このHPは18歳未満が閲覧するにふさわしくない内容を含みます

更新再開
5/10は誕生日だよ!
23歳だよ!

4/1用
2011年 5月18日
これにも触れておかないと・・・
アクアプラスからでる格ゲー

アクアパッツァ(公式




QOHキタコレ

正直参戦メンツがまだはっきりしてないんでなんともいえませんが
EXAMU開発ってことで格闘ゲームとしちゃ悪くないはず。

参戦がなぁ・・・一般版出てるゲームだけね今のところ。
公式でムービー見れますが、環ねぇ投げキャラですかこれ?w
あと気になるところでは、愛佳とカルラくらいだなぁ。
旧Leaf組こないのか・・・ま、ラスor中ボスあたりでTHから綾香出そうな気もするけど。



2011年 5月17日
CDプレイヤー

まあ、ちっと前の出来事ですが、アマゾンさんから箱届きました。

実はマイルーム。CDプレイヤーないんです。
ゲーム機、PCあったのと、カーステで十分かと思ってたんですが、唐突に欲しくなりまして・・・
ただスペースの関係壁掛け型がいいなと思い購入。



「もはやリスニング・インテリア」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっそく設置。



おお、イカス!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・なんか足りない




ティンときた!








カンペキだ!


しかしこれで、家族や女性は連れ込みにくい部屋となるのであった。


2011年 5月15日
げーせん

今年に入ってようやく戦場の絆やり始めてます。
やべぇおもれぇ。



とりあずようやくAランクに昇格。

もっぱら使ってるのが
GM(指揮官用)
陸戦型ガンダム
陸戦型ガンダム(GMヘッド)
アクアジム

って辺りです。

Ez8を手に入れるまでは金をつぎ込む。

2011年 5月10日
誕生日

さようなら23歳のボク

こんにちは23歳のボク

ケーキもらった!



だが男だ!

くれた相手が。

2011年 5月5日
GW

インフルエンザ

GWおわた

2011年5月1日(日)
復帰
更新再開

ああ、アイマスやってたよ!

感想

ゲームとしては相変わらずダメ。
アイマスは映像ソフト。ミュージッククリップ。以上。



初回プレイメンバー。



今回のゆきぽは素晴らしい!
衣装が格段にエロく・・・じゃねぇ、可愛くなった!
ゆえに1stプレイリーダー。



真美も可愛い!
亜美真美ワンセットから独立は本気で素晴らしい。
映像以外のアイマス2の最大のセールスポイントだと思う。


左:アイマス1でメインの亜美さん。2だとリストラ。
右:真美さん、アイマス1だと本気で空気。しかも不憫。でも亜美よりいい子(個人的に)


しかし覚醒美希いないのか・・・すげー残念。
ゆえに2だとですね・・・

ゆきぽ>真美>春香>響>美希>他

響はかなり株UP