このHPは18歳未満が閲覧するにふさわしくない内容を含みます

2/24
ある意味人生の分岐点

2011年2月24日(木)
アイマス2廃人ですええ

アマゾンさんから箱届く










いうまでもなく、マイ人生。





ついでに新型モデルHD250Gの箱



準備は完全。逝こうか。




そいやPS3でキャサリン買ったれーか用。

PS3はBLだから2倍速読み込み。
箱はDVDなんで12倍速くらい。
しかもHDに完全インストもできるんですよ箱。
ロードの速度でえらい差が出るみたいです。
ついでにネット周りな。
・・・ストⅣにいたってはPS3ひどすぎるらしいし。

基本コントローラーが使いやすいとか、売上至上主義とかいう理由以外は、
グラフィックも考慮して
マルチで出てるのは箱のがいいと思うの。
と、PS3ソフトFFしかもってない俺が言ってみる。

http://gehasoku.com/archives/51214822.html

2011年2月23日(水)
明日
アイマス2発売なんです。

ちなみにアイマス1の時、RO半年課金してなかったなおい。

さて今回はどうなるやら・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13641421

とりあえずこれずっとループしてます現在。