このHPは18歳未満が閲覧するにふさわしくない内容を含みます

サークルKめっ!

2010年12月25日(土)
なんかの日

さぁ、悪徳に捻じ曲がれ、世界よ!

(思わず一緒に叫んでた、25日)

今頃ニトロワに手出してみた。
アナザーブラッドがたまんねぇ。
一言で言うと
変態。
セリフ回しが原作以上にアウト

でも性能はTOPクラス・・・だと思う。
「血風を纏う、抱け」が最終鬼畜当身でなんでも血だらけ。
飛び道具だろうが上中下段だろうがお構いなしで血だらけ。
しかも追い打ち可能。「禁忌の血を解放つ、侵せ」とか入れると・・・
軽く7割前後。

こんな日に、ネガティブで病んでるセリフばらまきながら
画面内血で染め上げてる自分が大好きです。


2010年12月24日(金)
雪歩誕生日おめでとう。


お約束の会場入口

ゆきぽかわいいよ かわいいよゆきぽ

でも

仕事えらべ。

2010年12月2日(木)
なんかいた

別に見てもいなかった 「えむえむ」
ふたばで画像見て思わず鳥肌・・・








まさかのルリルリ

マイ人格形成の諸悪の根源様が十数年の歳月を超え
TVに登場しやがりました。


やはり何年たってもルリルリは俺のオペレーター。