2010年8月17日(火)
お盆


お盆休み1日しかねぇよ!
死ぬわ!
死んでしまうわ!



・・・

愚痴る!




あのね、仕事なの。お盆も仕事だったの。
遊ぶヒマもないの。
でもいいの・・・かわいい生徒のためだものっ!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

とか考えるとなんか聖職者ぽくていいじゃん?
でもさー

無理wwwwwwwwwwwwwwww



私が相手のために給料抜きにして色々考えたり相手してもね・・・
やっぱあんなもんだよ!

人間不信だよ!


ま、課題くらいやってよねと。

さらにですよ・・・
こっちが仕事で忙しい中、
彼氏ができただ、彼女が出来ただの、デートが云々だの、
本気でイラっとするんですが?

はいそーですか。
ひと夏の思い出でも作ってくださいよ。

こっちは貧血で倒れて、病院で思い出でも作るから!
または
アイドルとイチャイチャしてるから!

ぐちぐちぐち・・・

('A`)






お願いします。休みください。

2010年8月4日(水)
R化

更新サボってすいません。

つーわけでRO R化
3キャラ3次職なったんでなんとなく感想。




まず冠さんを、ミンストレルへ。
やること基本かわんねぇwww
まあ、SRS、風車、メランコ増えたんで若干仕事も増えた。



砂をレンジャーへ。
罠おもしれえ。昔の罠狩りよりだいぶ敷居低いので、ゴリゴリ置ける。



ゲフェンのここを抜けるとき、犬ダッシュ最高です。


あと異世界クエスト終えて、最近ソロで遊んでます。

んでもってRK

ジャイアントグロウス、ステキ。
4分STR+30 ダメージ3倍が時々。
結構な頻度で出ます。
普通に5k〜8k出る。
クリティカルで9kとか見てておもろい。

アバンダンスのSP回復もステキ。
パッシブ最高峰のスキルですこいつら。

ミレニアムシールド、ファイティング、ストームブラストも、頻繁に使うもんじゃないがいい。
だが
クラッシュストライクはない・・・メランコなしSpPより弱い・・・




こっそりお気に入りがソニックウェーブ。
12セル遠距離攻撃、500%。
槍はSBあるけど両手剣だと遠距離なくて寂しかったので気に入ってます。


まあどのRKのスキルより・・・

メランコ&SpPのが強いきがするけどな。
・・・カーサ1確とかワロタ。


このHPは18歳未満が閲覧するにふさわしくない内容を含みます

最初見たときはぜってー転職無理!とか思ったら
SpPとメランコのおかげでジョブカンスト。
転職しちゃった。てへっ

・・・爬虫類乗らないで、色かえたらまだマシだよねRK