2010年7月6日(火)
来たよおい

人が倒れてネットすら見てないときに!
こういう発表しやがって!
いや
復帰祝いだな!これ!





2発表!箱バンザイ!
春発売!・・・来年かよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11267453

モデリングと動きすげぇ!


そして5人同時に動くとかこええ。
・・・プロデュース死ぬ気がする。(前作最大3人)

以下無印と2の比較。


春香さん相変わらず無個性。
リッチャンがエビフライから伊勢海老に!
やよゆきかわんねぇ・・・でもゆきぽは声優変更。予想はしてたけどな。



いおりんが凸から半凸に
あずささん若返る。
真まじイケメン。
亜美真美差別化。



真美が正直ヤバイ。


美希もヤバイ。
・・・覚醒Verのショートがどうなるやら。

そしてPVから一部のアイマスPに衝撃走。



おわかりいただけただろうか?

美希がかわいい。はともかくですね・・・

千早の乳が揺れておる!

あの鉄壁にして72の千早の乳が!

成長したのか詰め物なのかしらないが揺れておる!

全国の千早専属Pからは
「やった!ついに成長した!」「いや、詰め物だ」「乳のあるちひゃーなんて認めない」
「目の錯覚です」「服が揺れているだけだ」
と、熱いエールが送られている様子。







とりあえず発売まで生きることにした。



2010年7月5日(月)
復活

30日辺りから貧血誘発。

日曜日こっそり自宅で意識失うという緊急事態。
おかげで珍しくメッセにすらいませんでした。

まあ仕事がちと忙しいのと、体調不良が重なった感じです。
といいつつ、仕事は休んでないのがステキ。

でもねー・・・

体調不良で正直、本気でクラクラしてたのですが・・・
同僚、生徒含め誰も気付いてねぇ。
無論、こちらも悟られないように頑張ってはいましたがね・・・

一人くらい気付いてくれてもいいじゃんと、ちょっと拗ね気味。
ま、所詮みんな私のことなんて対してみてくれないんすよええ。(←拗ね

つーか無理して仕事してたにもかかわらず
学祭とかで浮かれてる生徒みてると正直イライラ。

誰のために無理してると思ってんだよと。

ああ

生徒のためじゃないね、金のためだね。
と貧血気味の脳みそで考えると気が楽になるのでした。
今月一杯人間不信ですよええ。(←拗ね

とりあえず復活。




このHPは18歳未満が閲覧するにふさわしくない内容を含みます

持ってて正解XBOX360!
春まで死ねなくなったよおい!