このHPは18歳未満が閲覧するにふさわしくない内容を含みます
GWですよー!
上のは本気で脳内妄想ですよ〜
連休!また体壊した!
本気で家に篭って寝てるか読書かゲームかネットだよ!
・・・リア充爆発しろ。

2010年5月30日(日)
カクパ

iM@S KAKU-tail Party DS & DSX
2ヶ月に渡ってのパーティー終了。
関係者各位皆様お疲れ様でした。

おそらくニコマス次の大規模祭りは・・・
9/1しかなかろう。(←アケマス可動終了日。5年間乙

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10900636
DS&DSXGrandFinale

夢人Pが出るとか反則だと思うの。




2010年5月13日(木)
MH
モンハンFクローズドβ開始〜

せっかくなんで行ってきた。
箱○のグラで映像とかは流石に綺麗なんだけど・・・

やっぱ面白くない。

ゆとり世代の中高生に人気な理由は理解できたけどな。


学校とかでちっと顔あわせてみんなでやる分にはおもろそうではあるが・・・
家で腰すえてやるのは、よっぽどヒマ人か、ルーチンワークフェチだろうよこれ。
実際の動きだけ見るとモンスターのAIもイマイチだしそもそも動きもっさり。
デビルメイクライとかNINJA外伝、ベヨネッタくらい動くなら神ゲだけどな。

まあ、β中はもちっとやるか。友人できてきたらそれなりにおもろい気もしますが・・・

製品版12ヶ月のゴールドメンバーシップついて6000円か・・・
メンバーシップだけで5500円くらいすんじゃんwwww

まだ製品買うかは検討中です。


で、毎回毎回思うのです。

オンゲでアクション出すなら、
なんでガーヒーみたいなのにできないんだろうと。


2010年5月10日(月)
ばーすでい
23歳おめでとう俺



なんか生徒から色々もらった。
ケーキとか手作りのプリンまであった。

謎なTシャツとかカロリーメイトはまだわかる・・・

この巨大柿の種とフルーチェ20人分はどうしろと・・・

そしてウサミミカチューシャは使えということかこれは・・・最近確かに髪長いしなぁ・・・

基本女の子のほうがわけわからんモノくれます。
・・・嫌われてるんだか好かれてるんだか・・・
上記、Tシャツ 柿の種 カチューシャみんな女の子





↑これくれたのが男wwwwwwwwwwww



でもまぁわざわざ誕生日覚えてもらえることは本気で嬉しいです。

2010年5月9日(日)
素晴らしき日々
各所で高評価の「素晴らしき日々
ケロQってだけでいずれ手出したいなとは思ってました。
というかここまで話題だと、近年の流れ的にアニメ化するんだろうなーともおもう。

とまぁ、まだ仕入れてはいませんが、HPで情報収集だきゃしてたんですよ・・・


で、キャラ紹介見てて気付いてしまった・・・


・・・聞き覚えあるなぁーと最初の2人

で、卓司君で思い出した。完全に思い出した。





終ノ空だこれ!(1999年ケロQより発売 激電波ゲー)

10年以上して出してきやがったケロQ!
でもリメイクじゃなさそう。購入意欲めっさUPしたわ。


で、改めてキャラ見直してみたんだが・・・


この人はなんか分裂してた。らきすた調に(笑)






で、大問題。



ぇ?



どういうことだこれwwwwwwwwwwww



うん。買おう。

しかしなにに驚いたって・・・

終ノ空が10年前のゲームだったことであった。

・・・歳とったなぁうん('A`)
2010年5月7日(金)
形振りかまわずPD4
せっかくVFもゲットしたということで、数年ぶりにガチ狩りしてみた。

概要
LKさんで行く、PD4深夜枠ソロ、アヌガチ狩り30分コース。無論教範使用。
武装は+5DTiVF

形振り構わないので
課金スクロールのアスペ、ブレス、速度常備。
ついでにSTR料理。
SP回復剤 HP回復剤はおしまず。イグ実すら積んでます(使わんかったけど)

だいたい防御無視効果が常時かかるので一発1500前後。コンセかかってると1700前後安定。

で 結果



30分 4438354

時給9M近いじゃないかおい!
ネカフェからだと10M軽くいくぞこれ!

・・・やる気次第で99いける気もしてきたぞ・・・

2010年5月6日(木)
めざましTV



おいwwwwwwwwwwwwwwww
どっかで見たことあるwwwwwwwwwww









そういや小鳥さんとか貴音さんも発売してんだった。このシリーズ。


2010年5月5日(水)
続続GW
お部屋模様替え後。コタツさん排除。
マイルーム一部公開!


画面手前に写ってないところに本棚さんとクローゼット。

しかし
本気で救いのないGWでした。

なお5月5日はいおりんの誕生日ですええ。


2010年5月4日(火)
続GW中

とりあえず初日に体壊したのでどこにも行かずに家でぼけっとしてます。

あまりにヒマなのでお部屋模様替え。

どっか行く気にもならんしなぁ・・・


逆に誰かこねぇ?w

2010年5月3日(月)
GW中

あー

また頭痛がひどい。
どうも体弱いなぁ最近。

2010年5月2日(日)
iM@S KAKU-tail Party DS
iM@S KAKU-tail Party DS

お祭り終了。
ニコマスコミニティー万歳。

カクテルもいいけど27時間イベントまたやんないかなぁ。

なお現在午前4:30
ニコ生聞いております。



4時間ずっとwwww