このHPは18歳未満が閲覧するにふさわしくない内容を含みます
なんか最近体にガタ出始めた気がする・・・
普通に貧血で意識飛んだし・・・死期近いのかこれ?

2010年3月31日(水)
らぶちゅっちゅ

連休!

現在午前6時くらい!
ニヤニヤがとまらねぇ!

ネタが笑えすぎてだめ。
朝起こしに来た女の子に対して
「朝立ち見て悲鳴上げろよ!」とかいう主人公すげぇ。

CHAOS;HEAD らぶちゅ廃プレイ。


本編で全く救いのない七海さん。(アニメ版はまあ救われた)


ベストルートでは監禁されて右手切り落とされるわ・・・



個別七海ルートですらこの有様!
他の方々のルートじゃ監禁レイープ血まみれ死亡。
もうね、ヒドイ。可愛いのに扱いがヒドイ。

それがですね・・・

←(笑)

七海が可愛すぎて生きているのが辛い!なにこれ!可愛すぎるんですけど?
なんでこういう妹が俺にいないわけ?おかしいよね?おかしいに決まってる!
普段小生意気な口きいてくるのに実は甘えん坊だと?殺す気か俺を!

思わずアマゾンさんで七海キャラソンポチッってしまったが後悔などしていない!

OK、落ち着け俺。思わずリセを箱単位でアマゾンさんでポチるとこだったが落ち着け。

とりあえず七海クリア。
話そのものはシュタゲやカオヘ本編みたいな難解だったり感動とかじゃないんですが・・・
ニヤニヤ出来る点ではヤヴァイ。

さて次ですが・・・










こずぴぃだなうん。




こいつどうやってギャルゲ化させんだよもう。
この子ね。外見とか喋り方が可愛いの。ロリキャラなの。



でもね・・・



CGシーンがこんなんばっかりなの!
こいつのせいでカオヘがZ指定。
殺るわ、殺るわ。


さあ・・・続きを頑張るぞと。

・・・EoE一時ストップして(笑)


2010年3月30日(火)
haoS;HEAd 

連休だ!
死ぬほど遊んでやるっ!

というわけでhaoS;HEAd らぶChu☆Chu!


前回取り上げた気もしますが、前作カオスヘッド紹介。
アニメ化もしてるんですこれ実は


箱で出てる
こんなゲーム


ゲーム&アニメ共に終了がですね・・・

主人公一応生き延びたけど。大災害になりましたEND。
サスペンス系(?)のノベルゲーですええ。

それがですね・・・

比較用マイセンD-SPEC

こうなった。
初回限定版のでかいことでかいこと。

そもそもなんでギャルゲ化したかは知りませんが、ファンディスクなんでまあよし。
・・・そういやなんか初回限定でリセのカードついてた。

リセか・・・もちろん持ってないんだよね・・・トレーディングカードゲームかぁ・・・

















そうだ買えばいいんだ!











とか毎回言うと思うなよ!




というわけで買いませんよ。

で本編スタート。


とりあえずOPのびしぃさんの夏服+ディソードがかっけぇっす。

無論真っ先に七海ルートへ走る。


2010年3月17日(水)
simoさん




みんなのアイドル、シモさん復帰。

じつにシモさんでした。
1ヶ月はまあ課金してそうなんでみんなでいびろう。
・・・数年ぶりに復帰が無料期間と被るとか神すぎる。
さすがのシモさん



2010年3月14日(日)
あーさーぎー

ということで知る人ぞ知るアサギさん。



最近じゃディスガイアインフィニットでも出てます(CVゆりしー
もはや隠しキャラにしかなっておらず主人公に因縁つけてくるだけの人に・・・
プリニーですら主役はったのにほんま不憫な子

でも3/25発売のプリニー2
ついにきましたよ!主役!・・・でいいのかこれ。

とまあアサギさん実はすげー好きなんです(笑)
それだけでプリニー2買う。うん


といったところで最近壮大に吹いた動画。

【MUGEN】 主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.18

あさぎさん実はMUGEN入りしてるんですが・・・展開が神すぎた。

2010年3月7日(日)
ELLIE



会場はこちら

コムP主催の会場はこちら


絵理カワイイヨ カワイイヨ絵理
ヒッキー万歳。ぬっこぬこ。

単純な可愛さだけならアイマスTOPだと思うの。
DS版も踏まえて現在の5強(私内部
美希(覚) 絵理 千早 高音 雪歩

まあ基本全部好きですがねアイマスキャラ。
なんせ仕事仲間だし!


2010年3月3日(水)
35万
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4788.html





        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

2010年3月2日(火)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52230160.html

FwwwBwwwIwww

アメリカぱねぇ。でもすげー納得いくわ。
法的措置とかかっこよい。


         \ What's up!? /
       __________   (   ) ))
     ////////// /\((⌒   ))  ノ火
    ////////// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
  ////////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ   ♪
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )  ♪  ||
  |  | ̄ ̄|          |   (( ⌒ )) )),  .     ||
  |  |    |    USA   |   从ノ.::;;火;; 从))゙    ヽ<`∀´>ノ  ♪ チョッパリwwww              (・ω・ )
  |  |    |          |  从::;;;;;ノ  );;;;;从        (  へ)    ビビって何もしてこないニダw      (っ旦⊂
  |  |    |          | 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人        く       もっと痛めつけてやるニダwww     (  (



↑このAAで死ぬほどフイタ
2010年3月7日(日)
韓国さん

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52228514.html

>>VIP避難所IN韓国

すげぇわ。参加したかった。


しかしF5リロード攻撃って・・・どこの原始人だよwwww