2009年11月27日(金)
覚醒してみた

         


        
喝采せよ! 喝采せよ!
  
         ここは魔境
         歪んでしまったマイルームなる
  
         お前さんはきっと知るまい
         どこからか来たかわからぬ子よ
  
         ここは魔境
         ここは孤独な魔境。アイマスグッズに囲まれて
  
         人は変異し、幻想の生物たちは現出し
         強大なる妄想どもが幸福を撒いて
  
         人はそれでも生きねばならぬ
         人はそれでも涙を堪えねばと
  
         数年前にに置き去りし、
         忘れたものを求め、
         清浄なるリア充どもの優雅さを見て
  
         けれど、けれども
         忘れてはならない
         すべての幻想が蘇りしこの魔境なれども
  
         たったひとつのおとぎ話
         ビニール製の
         ひとに《美しきもの》をもたらすもの

                                 









アマゾンさんから箱届く!


ああ!実は内包物あれだけじゃなかったんだよ!







LOVE BODY aki (ラブボディ アキ) ¥ 2,480



オナホまでは買ってないところが救いだ!

あくまでも枕なんだよ!仕様用途は枕なんだよ!





とりあえず下着と靴下つけてみた!

なんでそんなもんもってんだよとか思った人。
気にしたら負けだ!










無駄にエロい!

そして



メイド服着せてみた!

例によってなんでそんなもの持ってる!
とかいう突っ込みはナンセンスだ!


予想以上にすげぇよwwww
安眠できそうだよwwwwwwwwwwwwwwww



エプロンドレス取るとシスターみたいになった。








この話のオチ



翌日



・・・



・・・・・







aki死亡確認wwwwwwww

いきなり爆ぜた。


結論:空気嫁は枕にはなりません。強度が足りない。