2009年11月30日(月)
すげーのいた
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52087393.html

すげーよこれw
死ぬほど笑った。

偏差値35のくだりと

親はやめろよ!

構わねぇよ ○せ

ここやべぇ。



2009年11月27日(金)
アマゾンさん




アマゾンさんから箱届く!

























THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理 ¥ 1,890
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版) ¥ 5,658


絵理はかわいい。異論はみとめない。

で、このCD特典としてですね、ヴァイスシュヴァルツのカード入ってるですよ・・・
ヴァイスシュヴァルツは実は手出してないんだよね・・・でも限定カードがアイマスPS・DS分と取っておいてあったり・・・



・・・



・・・・・




そうか!買えばいいんだ!

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック THE IDOLM@STER BOX ¥ 5,940
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ THE IDOLM@STER ¥ 1,300


本気でアイマスにいくらかけてんだろ私www



いや・・・
好きなものには金は惜しまない!
恋愛でもそうですよ!
オススメですよ!私!














あれ?届いたのこれだけ?とか思った人のみ
「メール」のページへGO。



2009年11月26日(木)
ラブとかいってんじゃねぇ


http://ascii.jp/elem/000/000/477/477818/


うわぁ・・・
日本すげぇ。これならボクも結婚できそうだ。
というかアイマスDS、ドリクラ、ラブプラスと発売重なったわけですが・・・
ラブプラスイマイチだったんだよねー個人的には。
DSの機能で3Dはねぇよ。
箱とかPS3で出てたら下手すると死んでたかもしんないけど、お顔が致命的なんだよDSの3Dじゃ。




ん?持ち運べるってメリットがあるって?




んなもんアイマスふぃぎゃー持ち歩いたほうがマシだ!



さらに
http://www.akibaos.com/?p=5459

いや・・・
ラブプラスごときでは魅杏様には勝てませぬ。

2009年11月23日(月)
続・アイマスDS

美希の誕生日ですよ本日。シュンさんもですかそうですか。

アイマスDearyStars一応全部のAランクエンド達成。



おすすめこの3人

絵理以外声すらついてないサブキャラですがね!





まず最初に絵理編
シナリオは漫画リレのP&ちひゃーの関係な終わり方。ただし和解ルート。
絵理さんはヒッキー、しかもどうやらニコ厨。でもかわいいから許す。
おそらくアイマス史上一番有能。
ルートによってはおっかない展開に・・・


DS下画面でころころ表情変わりますええ。「ひぅぅ」がかわいい。



ゲーム内のプロフィール画面。
ググれ言われたからググってみると・・・(⇒こちらにたどり着く



そして大量破壊兵器

で、この絵理編で出てくるサイネリアさん
※画像は双葉ちゃんねる拾い物。問題があれば連絡ください。って今更か。

外見がこれじゃなかったらただのキモい人です本気で。
声もなけりゃ3Dモデルもございません。
が、
なければ作る脅威のニコマスP達。
MMDサイネリアモデル。
背中に何故かアクティブクローク。





涼編については
バンナムの変態性があふれ出したステキ展開。
とりあえず敵にまわったやよいはチートキャラでした。

サブの夢子ちゃん。

ガチの小悪党キャラ。
そしてぽっと出て消えると思ったら・・・
まさかのメインヒロイン級扱い。

そのくせサイネリアと同じで声もなきゃりゃ3Dモデルもねぇ!
でもニコマスPは流石だった。
夢子ちゃんMMDモデル

ほんまMMDはおっかないツール。
それ以上に才能の無駄遣いしすぎなニコマスP技術部どもがおっかない。
みんな大好きだぞ!
才能の無駄遣いといえば最近アコPの動画見たんですが・・・
CCさくらとかAIRとかナデシコとか大正野球のこれな。
プロじゃないんかこの人?w





愛編はね・・・
一昔前の少女漫画。以上。
13歳は犯罪です。




さぁ、アイマスDS片付けたし、シュタインズゲートだ!

2009年11月19日(木)
アイマスDS


ラブとか夢とかいってたせいでスタートが遅れてました。

絵理が可愛いすぎて生きるのがつらい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8319001
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8362277
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7739728



2009年11月18日(水)
小ネタ

あまりにネタもないのでこんなものでも・・・
http://hamusoku.com/archives/775146.html

仕事柄まじで就職難はメシウm・・・じゃない。悩み事なんです。
ガキどもの日々の生活みてて、本気でこいつら将来だいじょうぶか?とか思う。

まあ、そこまで背負い込んでやる義理はないので言うこと言って聞かないヤツは知らん。
あ、女生徒限定でマイメイドさんコースあり。
紅空恋歌HEATSとアイマス曲いくつかをガチで歌える人なら嫁コースを解禁してもいい・・・

ボンボン舐めんなよ。金はあるぞこのやろう。
・・・親死ねばな。




http://blog.livedoor.jp/caladbolg2/archives/51273839.html

打って変わってシモネタでサーセン
将棋部と鉄道部が強すぎる。




http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52069610.html

Corei7
memori
2GB
ピクセル・頂点シェーダ3.0以上
ビデオメモリ512MB以上


爆笑した。

2009年11月16日(月)
久々のドリクラ

なんかニュー衣装DLCきてれぅ〜
http://www.4gamer.net/games/086/G008646/20091026020/

テニスウェア
ウェイトレス
セーラー服
ナース
プリスクール

アイマスで似たようなの出てましたねwwwwwwwww
とか思ってたんですが・・・




なにこの上級紳士専用コンテンツwwwwwwwww
クマさんパンツまで作りこむD3Pはバンナムより紳士的
http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1047091.html



ドリクラ実はまだ全部終わってないんですが
みあーん>れーか>あまね>りほ
こんな感じ。れーかかわいいよ!こっちのれーかは!
あっちのれーかは怖いけどな。

ついでなんで
久々に乱舞界いったらドリクラレビューあった
http://ranbukai.xgn.jp/dcd.htm

そして対私用ドリクラ最終兵器である魅杏私服。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8399721

プロや!プロが出やがった!
リアルでプロや!



2009年11月10日(火)
そらいろ


ねこねこ復活に伴い最近ニコで色々ねこねこネタ増えてます。(オフィシャルHP

むっさ語ってやるもう!
ねこねこ解散時の我悲しみを思い知れ!

復活に伴いまず最近実施された
第五回ねこ人気投票だよ!
1メアド1票でこの投票数はすげぇ。

TOP3明らかに新作「そらいろ」に反映されてる。
というか

13位ねぇよwwwwwwwwwwwww
ヒカリー、名無しより上は流石にどうよと。






なお毎回無駄にリンク多いのは、このHPの存在意義の大半が、私のメモ帳だからです!




そして

そらいろ
コンプリート!
らーらー幼いなびげいっしょーん〜♪
(↑ここが暫く脳内でずっと再生されて困る)

最初に ソフマップ専用オマケよりなんですが・・・(→こちら

もうノリが懐かしすぎてフイタ
あーみずいろの頃って大学生だったか・・・ボク。



とりあえず今だサイフに入ってますこれ。



あーもう懐かしいもう!
そーいや、まじかるも全話うpされてて思わず見てしまった。(こちら



↑中の人が同じ。というかこの人ねこねこ絡み以外聞いたことないんだが私・・・

で本編ですが。
ラムネ2
としか言いようがないw

いつもどおり過去から始まるんですが今回3人
つばめさん → まんまナナミー。日和よりはぽんこつ成分弱
愛衣さん → 雪希さんにデレ成分大幅追加した感じ。
花子 → やかまにデレ成分追加した感じ。ルート次第じゃおとな化
 この辺が人気投票反映されてる気がするw

オススメは花子さん。
話しとしてはつばめルートがヤクい。
そしてオマケ


またあります野望。ゆーじろー出るし。
まあ全体的にオマケは少ない感じではありました。

ラムネ、みずいろ、おもろいと思う人は問答無用でやるべきです。そらいろ。


あとスカーレット09とかBGMも相変わらずいいっす。

ボーカル曲では・・・
 1 ラムネED  ついででフルVer
 2 みずいろ
 3 ラムネTV版ED              (こっそり全話見れる
 4 そらいろOP ←ここらに入れとく



で、次回作。
いきなりファンディスク3らしいですよもう!

買わないとまたねこねこ潰れるから借金してでも買う。
おまいらも買え。


そしてこっから下は本気でマイメモ帳だよ!
みずいろOVA
冬もマシンガンヘッドフォン推奨
ABどっちが好き ねこねこ編
銀色OP
諸葛瑾
ねーちん耐久58分
おかえしCD早口
OPメドレー