2009年9月29日(火)
('A`)


('A`)!?



2009年9月25日(金)
枕は「魂の入る蔵」って意味なんだぜ
唐突に枕が裂けた。

足の裏に続いて枕だよ!
で、なんか新しいの仕入れようと思ったんですよ。
・・・

http://imu-net.jp/mensdama/dama_9.html



こーいうの欲しい!

メイドさんですかねやっぱ。

しかし調べてて物足りないのが
上半身最低ないとメイドとして認識できない。

そして行き着いた先















http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50876764.html
http://lovebodyfan.com/profile_spec/aki/index.html

ダッチワイフでした!

http://www.onaho.net/aki/aki-slip.html

色々着せれるみたいなんでメイド服くらい・・・

って

ダッチワイフなどかうかっ!

でもなぁ・・・枕として使うだけだしぃ・・・

いやいや!人でいられるデッドラインだぞここ!

・・・何を今更・・・







おまえら止めないと

「アマゾンさんから箱届く」

とか更新されるぞ!





2009年9月24日(木)
最終日

世間じゃどうだか知りませんが
今日も休みです。

浮かれすぎた結果ですね。





カッターナイフもろ踏んでみた




('A`)あーうー・・・
ザックリいってますザックリ。
人差し指第一間接分くらいの長さパックリ。

処置しつつ包帯ぐるぐる。

足の裏ってこともあって室内がえらいことに。
なるべく血痕付けないよう頑張って歩いてたのですが・・・



カーペットに結構ついてしまった・・・

('A`)あーうー


2009年9月23日(水)
4日目

ROのほう久々に頑張ってます。

砂 → 調印MAP
 DSでひたすら。LV72の7割くらい。実は一番ソロがつらい。目標73


リンカー → 聖域2
 装備も仕入れて頑張ってます。マニピないともうSPかつかつ。LV81の8割ほど。目標82あとジョブカンスト。
 

アイシラさんにはエストン → エスマ2セット
ヴァンベルクには エスウ → エスティン → エスマ → エストン → エスマ
常時カアヒ、カイゼル、落法。30分で15%ほど




ヴァンベルクC出ちゃったのでヘルムに差し込んでみた。

やべぇよこれ!たのちい!
ASPDのせいもあってと2分に1回は普通に発動するよ余裕で!
・・・クリ音がうっさいうっさい。


LKさん →
 ピラ4
 ここしかソロじゃ効率でないのよ。95の50%目標60%くらいかな。


冠 → 臨時774コース
 すでに94の10%から90%まできました。名無しやっぱヒドイ。効率がヒドイ。目標LV95



プリさんは今回動いてません。ちと装備いびり中なんです。揃うまで動けませんよと。

2009年9月22日(火)
3日目

さて例によってコンビニ店員としか会話してない長期連休。
さ、寂しくなんかないんだからねっ!
いっそ暫くコンビニにすら出ないでおこうと思い、企画開始。

@タバコ1カートン確保
A冷蔵庫にアイス確保
Bティーバッグげっと。飲み物確保
C餌の確保


餌については作り溜めだよなぁやっぱと。



とりあえずキムチベースで鍋物開始。
春菊、白菜、えのき、白滝、等等
水餃子も入ってます。

しかし一人で鍋とかこの時期にwwwwwwwww



ポン酢でいただきます。豚肉はしゃぶしゃぶ用。

やっぱ一人でやるもんじゃねぇな鍋wwwwwww

あとはこのだし汁と化したスープに
2食はうどん入れて食べる。
最後にご飯いれて雑炊


カンペキだ。多分



2009年9月21日(月)
連休2日目

はい。続満喫中
↓の亜麻音さんですが
なにもせずにずっと見つめてると

「あのっ・・・え、えっちすぎます!」

とか言われると気付いてニヤニヤしながら自室転げ回ってます。

現在ようやくれーか攻略開始。

話し変わって、ドリクラとかラブプラスのせいで影が薄かったアイマスDS



無論いつまでもP。
ただし今の私は「ピュア」のP

実は全然やってないっす。


各所の情報仕入れててフイタのがこちら。


公式が病気
ラブはともかく夢には通ってますサーセン



あとこちら













千早wwwwwwwwwwwwww

なおグーグルでもヤフーでもどっちでもいいので
「胸囲」で検索するといいよ。
ちーちゃんの偉大さがわかるから。













2009年9月20日(日)
シルバーウィーク初日

はい。久々の休みです。満喫してます

亜麻音好きじゃぁあああああ!


良家のお嬢ですよ!結局れーかまだ攻略してないよ!
中の人が小清水亜美。キャラクター性も相成って「咲」の孕村じゃねぇ・・・原村さんイメージしてくれると間違いない。
酔うと例によって呂律回らないとこがかわぇぇ!
カラオケで酔った状態もたまりません。


カラオケ満喫してますよ!




で、このゲーム。
実は相手の本名がベストエンド行くまでわかんないんです。まじキャバクラ準拠。
で、亜麻音さんの本名がですね・・・
もろネタバレですが

「白金岬」さんです


「岬」ねぇ・・・ 


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・
(マイ脳内色々トラウマのある名前らしい)

やっぱ魅杏好きじゃぁあああああああ!!!



↑高円寺 ひかるさん

2009年9月14日(月)
どりーむ
さ結婚式の翌日だよ!
他人の挙式(なお新婦にいたっては後輩、年下)後ですよ!

引出物でいただいたアップルパイとか酒飲みつつ・・・




ドリームクラーブ!!!!

魅杏かわぇええええ!!!!


もうこのツンっぷりがステキです!

ありがとうございます!
ありがとうございます!
我々の業界ではご褒美です!


でもこの子の真価は酔わせると発揮される。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8188961

やべぇ!酔っ払いやべぇ!
しかもネコっぽい喋りになるの酔うとこの子!


まあ魅杏攻略終了につき次はですね・・・

玲香さんあたり攻略ですかねwwwwwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8110415

















そしてもう一度言っておくよ!

結婚式の翌日だよ!

この雑記
きっと自分で後日眺めて鬱になる日がきっと来るとわかってて書いてるよ!


・・・('A`)
2009年9月13日(日)
ケコーン式

はい上司の結婚式にいって参りました。

http://www.novarese.co.jp/hsm/banquet.htm
会場はこちら、ホテル諏訪子・・・じゃねぇ諏訪湖の森

フォアグラとかオマールエビとかアワビおいちかったです。
日本の私塾協会のTOPだとかも居ましたが・・・
知ったことか!な感じで酒クビグビ。
「次はキミの式かね?」
とかいう嫌味もスルーしつつグビグビ。

その後二次会。
よりによって結婚した先生の現高校1年、2年の生徒まで参加。
実は私も顔見知りの子。

そんな中ですね、私含め4人ほど
「すいません、あなた方はあちらで」
と幹事様に一言いただきましたええ。
未成年から一番遠い位置へ・・・どういう意味だこれゴルァと。

ただね・・・
正直あんま酔ってなかったのよね。かなり飲んではいたけどw
・・・体質かどうかしらんがワインじゃ酔わぬ。
おかげで隔離があだとなって隔離してないメンツがカオティック。

幹事の方に言ってやったさ!

私「隔離相手間違えたな。」
幹事「いや、喫煙者だけまとめたんすよ」
私「('A`)!?」

幹事のNさんすいませんでしたwwww

2009年9月4日(金)
嫁フエタ

アマゾンさんから箱届く





























ブリリアントステージ アイドルマスター
S-3 如月千早 ¥ 6,197





千早キター!



乳がない!



72!72!




戦隊モノみたいになったよ!































別角度

私のあまりのピュアさのせいで
召喚されてしまいました。