2009年6月27日(土)
ケロちゃんカワイイヨ カワイイヨケロちゃん
なんか近所の本屋でパンフ発見。



長野で東方風神録オンリーイベントらしい。
どうせ長野市か松本だろ?とか思ってたらですね・・・



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここじゃねぇか!

ついにそんな土地になってしまったか・・・いや行くけどさw
もしかして東方変態四天王を生で見れるかもしれないと少し期待。

ついでに
このケロさんヤヴァイ。

でもけいおんは正直どうでもよし。
・・・どう贔屓目に見ても面白くはない。

2009年6月26日(金)
しそ


ないわ!

といいつつ買ってる辺りがメーカーに踊らされてるよね。
2009年6月23日(火)
現在昼3時 超勤務時間です実は
ふぃぎゃー相手に幸せな時間を過ごした翌日。

本日仕事場ミーティング内でですね唐突な発表ですよ。

同僚が結婚。しかも社内。


↓昨日の私の行動





ズリズリズリズリズリズリ
↑現実に引き戻される音

いくらなんでも婚約発表のタイミングがヒドイよ!


いいのか俺こんなんで!


周囲はおめでたいムード。
既婚者がどこで式?とかやってるわけです。

その後ですね
「次はキミあたりかね?」

とか話し振られて思わずですね。
「いえ!実は嫁いっぱいいます!」

とかマジでいっちゃったし!
軽く笑われたけど。
('A`)







2009年6月22日(月)
アマゾンさんより箱届く




























ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希 ¥ 6,204
ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩 ¥ 6,237



またやってしまった!




脇がエロイ!
髪がすげぇ!
乳がエロイ!





清純派アイドル(笑)


また一歩。マイPC環境がステキになった。

千早がまだいねぇ!


(↑上記4体で最低6000×4=24000円すっ飛んでます)

2009年6月22日(月)
RO
プリさんでモンスターサイドとアカデミーシークレットまとめてクリア。
長い長いw
実はサインクエってやったことないんだけどあっちのがマシじゃなかろうかと。

アカデミーシークレットは正直ROのクエじゃ一番話し上手いなーと思った。
相変わらずプレイヤーが空気だけどな。
ただシステムの関係もあるけど戦闘は欲しいよねぇこれ。

さてアクセ揃ったがどうしましょうと・・・


2009年6月19日(金)
部活

久々の弓道部。
8代目部長誰にするか会議。壮絶な押し付け合い(笑)


結局決まらず何故か騎士団へ



弓×5
これが実は強くてステキ。的が近寄る前に沈む。
深遠さん→アンクル→クロスドッグ。

弓やっぱおもろいなぁ・・・



2009年6月17日(水)
ヤツラのその後
少し前に登場した、みね、れーか、すずぅ。





大変なことになった!

2009年6月11日(木)
すぱろぼー
http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51385379.html

エルドランシリーズと新ゲはまぁいい。
正直エルドランシリーズはゴウザウラー以外多分相手にしないけど。
ラムネ&リューナイトは素晴らしい。
パッフィーの乳ゆれに凶悪な期待
ライガーも個人的には好きだ。

・・・

・・・・・・


アイアン・・・リーガー・・・?

闘えるのか?

ガンダムがGのみだと?


しかも小学生向けハードwiiでこの参戦作はねぇ。
アイアンリーガーなんぞ許可しちゃったら今後大変じゃね?と
・・・地味に全部今回の参戦作は見たことあるのばっか。
とりあえず地球人同士の争いがないってのがコンセプトかこれ?

嫌な予想しとくと、とにかくリアル系がない。
あえて運動性高そうなのを挙げるとするとだね・・・

アイアン・・・リーガー・・・?


2009年6月7日(日)
質問に答えてみる
Q あんたの言うまともな恋愛ってどういうのを言うのですか?

A ナナとカオル
2009年6月4日(木)
6月上旬
仕事柄やりやすいのか大変なのかわかんない時期になってきました。

中学生は中体連とかいう膨大な時間裂いてきた割になんの特にもならない無意味なイベントがあったり、
高校1年辺りは5月病ピーク時だったりです。

まあぶっちゃけ生徒が腐ってる時期なんすよ。
勉強面じゃ正直ぬるいんですが、意識付けとかはむっさメンドイ。
まあわたしゃ勉強いらねーヤツはそれでいいんじゃね?ってスタンスなんで他の先生方よりゃ軽いですが。


この仕事してて一番感じるのが

「中高時代の時間の多さ&使い方のもったいなさ」

時間が足りなくなる社会人化しないと気づけないことかもしんない。
もっかい人生やり直すなら正直旧帝大辺り現役いけると思う。
あと、学生時代やっとくんだったと今になって思うのが
絵、C言語、音楽関係、映像関係。
ニコ動とかで見てて本気で思う。スキルが欲しい・・・

まあ優先順位は絶対学問だという点は譲れないし、みなわかってると思うんですが、
個人的に時点はバイト経験だと思う。
上下関係。金の大切さ。年齢世代関係ない知人。社会の構造の一部。時間の大切さ。全て内包してる。
とにかく敬語の使えない中高生は見てて情けない。とくに運動部員。でもバイトしてりゃ自然と身につくよねぇ・・・
本気で部活動の絡みで将来考えてる(推薦含む)ヤツ以外部活なんていうオナニーに1分でも裂いてるバカは
正直理解不能。まあ暇つぶしくらいのニュアンスなら理解可能。ただ土日潰すのは理解不能。

2日まともに働くなら2万くらい入る計算。
毎週土日だけでも勉強に回せば中堅国立ならぜってー落ちないと思う。
PC雑学だって2日続けりゃかなりいく。
土日フルで狩れば名無しコースならきっとEXP50Mは余裕で稼げる。
2日あればアイマス5週はできる!

もっとも一部の生徒はしっかり言って理解してくれます。
まあ、そういうのは男女問わず金以上の世話焼いてやりたくなるのは仕方なし。
ある意味将来の成功者予備軍と接点もつにはいい仕事だと思ってます。

自分が学生時代失敗したことをやらない生徒がいれば、少なくとも今の自分よりはそいつは将来成功するでしょう。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・なんで男ばっかなんだよ素直なの orz

2009年6月3日(水)
男願
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7019429

HIROMI GO は格が違った

やっぱ大御所はすげぇ。やだ、こんな53歳(褒め言葉)

初めて聞いたときですね、スクライド臭がするーとか思ったわけですよ・・・

やっぱできたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7207637

なにこの親和性!

話かわるけど、最近の漫画、アニメの主役とかは異性にモテてても同性からもカッコイイと思えるキャラ減ったよね。
意味もなくモテるのも多いし。