2009年5月26日(火)
体調不良
なんか熱っぽい。
寒気バリバリっす。
トンフルじゃないとはおもいますが・・・
仕事柄、風邪なんぞうつる要素ありすぎて困る・・・数名候補あり。多分あいつか、あいつのせいだなうん・・・
28日までに作る書類が膨大にあって休むわけにもいかない。

28日終わったら倒れよううん。

あと
ちっとおもろかったので月曜日のシュンさん。

2009年5月20日(水)
スパロボ
新作発表〜・・・

はいみなさんご一緒に
「ぱんつはいてない」

・・・まあこつえーはロボットもの好きではあるんですがね。何故学園モノ・・・
スパロボ大暴走です。


スパロボKを5週ほど終えたのでちっと現状報告
   
当方の撃墜数ベスト3と、トップ10。.ガンソ、ファフナー、ゾイドでほぼ制圧。
 第1位 ヴァン:個人的贔屓抜いてもTOPパイロット&ユニット性能。順当。

 第2位 コトナ:完全に趣味で第2位。性能的には戦闘要員といえるか謎。
  BGMはもちろんこっちhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5908126
 
 第3位 ルル:こちらも贔屓目なしにして強い。そしてカワイイは正義

3位以下はこちら
  

 第4位のまよちょん&ジーベン。もう嫁にください。マジデ。
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5917122
  反則クラスだと思うの。性能的にも遠距離ユニットじゃTOPクラスかと。

 第5位のミィ様。こちらは補給ユニットにあるまじき戦闘能力。
 ありのまーまーでLovin’U〜

 第9位ネロ&エルドラソウル。脇ユニットなのに主役クラスの性能。愛されすぎ。
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm6534332
  プリシラも使ってはいましたが、あんま強くなくて残念。


10位以下で一部
  

翔子&ゼクス:むっさ隠しユニット。なんせ死んじゃうから原作!可愛いから使う。以上

ザイリン&ヴォルケーノ:クソつええ。ただし参戦が結構後半。無論BGMはあっち。
 夜鷹もいい曲なんですよ?http://www.nicovideo.jp/watch/nm6488123

ディアッカ&アカツキ:種&種Dで唯一使った。アカツキがサイフラッシュみたいなのあるんで乗せてます。







ガンソ、ファフナー、ゾイド辺りは是非据え置き機で出て欲しいわぁというのが感想です。



2009年5月19日(火)
誕生日のもらいもの
プロデューサー以外の仕事場のほうでですね、誕生日プレゼント生徒からいただきました。



ペピーノとかいう植物
パセリとかいう植物
グズベリーとかいう植物

みんなして植物かよ!

あれですか。部屋に緑でもいれろってことっすか?
でも先人はこんな言葉を残しています。

「緑はいらない子」

まあせっかくもらったのでベランダで育てることにしてみました。



植え替えたらなんかそれっぽくなった。
3匹で狭い範囲の養分の取り合いするといいよ!

育てる上でなんか名前つけるべきだよねうん。

左からそうね・・・

みね(ペピーノ)れーか(パセリ)すずぅ(グズベリー)

これでいいや。

さあ養分を取り合って闘うがいい。


2009年5月17日(日)
某所の広告


アイスペース自重。
嫁はいらん。

 メ イ ド は 欲 し い 



それはそうと今月買った漫画一部

みつどもえ7
ひとはがやっぱかわぇぇ。
みっちゃんの雌豚っぷりが加速。
最近杉ちゃんも可愛い

そらのおとしもの5
アニメ化決定
メシア様の時からこの作者知ってますが・・・
あの頃と温度差がひでぇ
最近ニンフが可愛くてしかたないのですよ。

絶望先生17
よく3期とか決まったなおい・・・
久米田の漫画は立ち読みより家でゆっくり読みたいのですよ。
・・・字細かいのあるから。

東方三月精
今月発売でもなんでもないですが今頃ゲット。
変な2次設定が少なくていい。
東方にカップリングは無用と思ってますので。
・・・一部例外あるけどな。



2009年5月15日(金)
RO

ミネさんを練習台にしつつ、

もとい、ミネさんのお手伝いしながらアヌビス狩ってみた。



現在プリ79
補正抜きでINT91 DEX61 VIT11 LUK11

さてこっからだが・・・

AGI51〜61にしてアヌビス避けれるようにすべきか・・・カースでFLEE180でイナフっぽいの。
またはVITに振って支援もボチボチいけるようにすべきか・・・

2009年5月13日(水)
モロクのクエ

アクセ欲しさにいってみた。

LiveRO情報にて午前3時とのこと・・・


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シュンさんいねぇしwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ入れないじゃないか!




チャット出して入れてもらった。通りすがりさんありがとう。

で無事にアクセいただきました。
スロットはどうしようか悩んでますええ。マンティスかククレだわな・・・
4つ揃えて2セット作ればいいのか。うん

試しに天忘&狂気&2HQ&村正さんでチェック

キタコレ!

もう一つあれば村正以外でもいけるやもしれぬ。がんばろう。

2009年5月10日(日)
ばーすでー
はっぴばーすでーとぅーみー



はっぴばーすでーとぅーみー




はっぴばーすでぃでぃあおーれー



はっぴばーすでーとぅーみー。

ウラさんシュンさん紫ありがとう!
中身じゃなくて大切なのは気持ちなんだようん!



23歳です!
2009年5月9日(土)
長野はじまた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6721426

もう他からは虫食べる県としか思われてないのかこれ・・・
信濃の国なんとかヴァージョン。公式県歌なんだぜ・・・

なんか各所のHPでGW諏訪巡礼とかやってる人多いのよね。
予想通りだけど

これだけだとあれなんで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3814635
ケロちゃん可愛いよケロちゃん。

でも正直タタリ神。



2009年5月6日(水)
ほんとにGWなんだって

LKさん頑張り中


ああ・・・画像はバーサークですので悪しからず。

しかしGW中会話をコンビニでしかしてない。
つーかRO内の方々。GWなのにROでいいのおまいらwwww
だめだめだねおまいらwwwwww




・・・・・・('A`)

2009年5月5日(火)
GWだってほんとに

クエスト消化中


カラスがなんたら。キモイNPC



久々のヨウジョ。


5月1日LV51
現在LV78

よしあがらなくなってきた。
しかしプリやって確信。

支援とか集中力もたないwwwww

少人数ならなんとかいけそうだがさて・・・

2009年5月4日(月)
だからGWだって

ハンターはやる気がスポーンと抜けたのでアコ


ほらショタの人喜べ。可愛かろう!
中身俺だけどな!

シュンさんやら姐さんに手伝っていただき・・・速攻転職しやした。
アヌビスおいちい。

2009年5月2日(土)
続GW

ETいってきた。


てっきり冠でつれてかれるとおもって、いつ死んでもいいようにLVあわせといたのに・・・
まさかのハンター呼び出し。シュンさんまじ外道。
EXP26%から20%にwwwww

・・・5ヶ月分すっ飛んだぜ。




2009年5月1日(金)
GW突撃

ROしかしてねぇよ!


まじ旅行とかいく人事故るといいよ。