2009年4月26日(日)

原作がぶっちゃけ地元なのは知ってましたが
↓参考
http://dai.at.webry.info/theme/984079cc9e.html

原作


アニメ


長野市駅前


アニメのほうも出ちゃいました。
明らかに清澄高校とか清陵高校だろと。
飯田風越についてはそのまんまだし。

というか原作の背景が飯田とか多いっす。
飯田・・・ああ、あの族がチャリで走ってる街か。

2009年4月26日(日)
ChaoS;HEAd NoAH

ChaoS;HEAd NoAH コンプ だいたい30時間プレイ。
グロ表現のみでZ指定のステキギャルゲ(といえるか謎)
PC版はR指定。でも箱はZ指定。エロなんぞほとんどねぇけどな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6163293
↑箱○版OP

基本的にはサイコホラーっていうのこれ?

これね猟奇殺人のレベルが尋常じゃない。
全身の血抜かれるとか壁に張り付けくらいならまだしも
脳みそスプーンでホジホジだとか、腹に胎児の死体埋め込まれるとかもうね・・・
フルボイスで再現('A`)

主人公のダメっぷりが許せる人にはオススメ。
あとグロ&鬱耐性がないと厳しい。
シナリオは評判通りステキでした。
ただし夜中一人でやってね。

やってて一番感じたのがですね

七海YABEEEEEEEEEEEEEEE

KAWAEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

もうこの妹のせいでね
リョナ属性が芽生えてきたよ!
どの辺が可愛いって
@外見
A幼児体型
Bおにぃ
Cこずぴぃルートで集団レイープされた挙句に死亡
DFESルートで知らないうちに死亡
Eノーマルルートで腕もげる
F私服も制服も基本タイツ
G七海ルートでハッピーエンドとおもいきや。ある種最凶のバッドエンド
Hというか他の個別ルートでも多分死んでるこの人

腕斬られるわ、数週間張り付けにされるわ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4939999

このシーンなんぞ変な汗出ましたよええ。

そういやアニメ版見てないんでした。
・・・見よう。


2009年4月25日(土)
WAの次はこれか・・・

http://leaf.aquaplus.co.jp/product/kizuato/index.html

・・・来る予感はあった。
声もだいたい違和感ない。
というか千鶴ねぇさん・・・柚木さんよねどう聞いても。
まんまメルブラのアルクになるんじゃねこれ。

ただね

このゲームにメイドはいらねぇYO



2009年4月3日(金)
続ゲーセン

本気ですることがない。
ああ、ニートになったわけじゃないよ?6日まで休みなだけだよ?

つーわけでひたすらゲーセン
さっちん対戦台10勝3敗
まずまずかね?

そしてQMA・・・
本気でかてねぇ!明日も行くよもう。


2009年4月2日(木)
げーせんいてきた

今更ですがメルブラAAやってます。
さっちんの新規の絵がカワエエカワエエ。
http://circle.zoome.jp/game/media/803
ハーフムーンでエリアルもできるし、むしろ6割ノーゲージでいける。
さっちん今回強いかもしれぬ。

そしてQMA最新版でました。
・・・劣化してね?

というかユウ君に姉がついてねぇ!



2009年4月2日(木)
昨日のネタ

誰か気づいたかねこれ

あとすずゴメン。