雑記3月
雑記過去ログ
3/15
なんか唐突に午後8時ころから甲府までドライブ。
一緒に行ってくれる人々はこちら。

私「よしおまいらドライブ行くぞ」
春香「ヴァイ」
やよい「うっう〜」

目的もなく甲府へ・・・
高速使っておよそ40分くらいでした。飯田のが近いなうん。

本気でなにも目的もなく深夜の甲府市徘徊。
ガチで怪しい人でした。
まあ車の中に春香とやよいいたから寂しくないけどね!

なんつーか・・・寂れてる寂れてる・・・県庁所在地よねここ?w
何もしないで帰るのも片道2000円が無駄になるだけなので
ゲーセンで1時までつぶした。
・・・アホか私。

帰りに双葉SAで信玄餅かっておいた。
信玄餅はこの世の中でもTOPレベルの食べ物だと思うんだ・・・

携帯画像でサーセン しかもブレててサーセン
としあきどもの聖地(嘘

午前1時にもかかわらず結構人いた。
・・・ああ・・・女連れなり複数PT多かった。
いいもん春香とやよいいるし!

その足で諏訪子じゃねぇ・・・諏訪湖SAで休憩。

・・・ハイウェイ温泉?('A`)

午後9時で閉まっていたためこの時間(AM2時くらい)は利用できませんでした。
http://www.geocities.jp/meishi_99/spa_G/nagN_haiuei_suwako_kudari.htm
さすが長野。どこにでも温泉作りやがる。・・・今度行こう。

なんつーか車もっててしかも一人暮らしだと長野って色々出易くて便利だと思うのです。
・・・休みさえあればな。

3/28〜4/5まで休みなのでもちっと遠出しようかしらん。目的もなく。
春香とやよいと一緒に!






3/14

WHITE ALBUM結局見てます。
絵柄が最近風になってるせいか未だに違和感が抜けませぬ。
話自体1クールで終わるのかこれ?と思ってたら・・・
秋に第二期wwww
きっと平和な1期とひっくり返してくれる!ドロドロが見たい!
ついでに

http://www.whitealbum-tv.com/concert.htm
ライブってちょい・・・
まあ水樹ってだけで人は集まりそうですが。
納得いかない点としては
本家OPのWHITE ALBUM
EDのPOWDER SNOW

が一向に聞けない所。
SODは後期にきっと・・・こねぇな多分。






3/13
SO4イマイチな理由発覚。
ヴェスペリアの後ってのが最大級の問題。
まあそんだけヴェスペリアが傑作ってことですええ。

というわけでヴェスペリア映画化決定。
・・・不安しかねぇ。

発売からだいぶたってですが、コンボが今更だが熱い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5717459
まえ見た連携はなんとかマスターしたわけだが・・・
これのジュディーやべぇ無理。ジュディー以外のはなんとかなりそうだが。

そこだけでも無理っぽいんですが・・・
一人で操作切り替えて数キャラ連携とかもうね・・・
人じゃねぇよこいつ





3/12

スターオーシャン4クリアー。

ぶっちゃけイマイチ。
なにがイマイチって

♀キャラが軒並みキモイ。
レイミとリムはまぁ許せるレベルではあるんだが・・・

メリクルがキモイ。主にデザインとしゃべり方がキモイ。
でも強いのが納得いかない。後半明らかにエッジより使える。
サラの衣装がいくらなんでもキモイ。というかダサイ。

ウェルチマジかんべん。
ミリュアは普通。可も無く不可もなく。ROのマジみたいな感じ。

戦闘時についてもまあここは3にも言えたがターゲッティングの精度が悪い。

あんまダメなとこばっかし言っててもあれですので良い点。

レイミの尻がエロイ。
勝利時のローアングル尻が非常にエロイ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6328911
サイトアウトの時の尻がエロイ。
この尻のためだけに買ってもいいようん。
壷でレイミの尻スレがたっちゃうくらいにエロイ。
まぁあと褒めるとしちゃグラフィック?
サイトアウトとか戦闘自体は悪くないんですがね。

とりあえず2週目いってくるとするようん。