雑記2月
雑記過去ログ
2/4
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01発売!
もうねアイマスにかけた金は17万以降はカウントしない。
カバー曲リクエストで採用されたのが
 それが、愛でしょう 歌:天海春香
 じゅもんをあげるよ 歌:高槻やよい
フルメタ&もじぴったん

3月4日発売予定のTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02のほうがですね・・・
 Resolution 歌:秋月律子
「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL−リクエスト・スペシャル−」で選ばれた楽曲
(選曲プロデューサー:かずやんP様)
オリジナルはROMANTIC MODEさん
 青空のナミダ 歌:双海亜美/真美
「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL−リクエスト・スペシャル−」で選ばれた楽曲
(選曲プロデューサー:唯様)
オリジナルは高橋瞳さん

Resolutionきたぁああああああああああああああああああ
ティファあああああああああああああああああああああああああ



美希にボク微熱SOS歌わせるんだ・・・

しかしリッチャン曲に恵まれすぎ。





2/3
ディシディアストーリーモードクリア
素直におもれぇっす。
FF20周年だけあってFFやってある前提ではありますが。

とりあえず使ってて強いと思ったのが

ティナ:メテオ→フラットとかホーリーコンボやばい。トランスも反則気味
    
ついでにパンツ見えすぎ
クラウド:ブレイバーの性能良すぎ。対人だと隙がちっと・・・
バッツ:空中つええ。EXのゴブリンパンチも強い。
ケフカ:ミッシング連発でハメれる。
クジャ:近距離のフレアスターが強い
シャントット:エアロではめれる
ブロントさん;出てません

FFシリーズでは
6≧5>4>(超えられない壁)>7>3>10>>2>1>9>8
12と10-2は論外
と思ってるのでティナ、バッツの性能には大喜びです。

BGMアレンジもステキ
Wのゴルベーザ四天王とか
V のビッグブリッジ&決戦
Yの妖星乱舞、決戦、死闘
]のシーモアバトル
やっぱこの辺は神

BGMについてもX&Y贔屓ですわたしゃ。

ディシディアロマンシングサガ出ないかしらん・・・