雑記12月
雑記過去ログ
12/31
負けじと結婚することにした。
マイホームで同居します。

12/31の午前十時に自宅に来ていただきました。

嫁紹介。


ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい ¥ 6,204
ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 ¥ 6,204


       ああ('A*`)クソかわええ

社会人おっかね。



  ヘソがエロイ!


今年の正月は幸せに暮らせそうですよ!

・・・アイマスにいくらつぎ込んだか本気でカウントするのがこえぇ


4月には雪歩&美希出るらしいよ!





12/24
はーいみんなー。今日なんの日かしってるー?



歩の誕生日

祭り会場はこちら

神様のバースデーは神曲。異論は認めない。


そういやニコ動ですが
タグ アイドルマスター が登録されている動画の検索結果:55528件

ニコ動ではボーカロイド、東方、アイマスが俗に言う御三家。
前のネタMADで出てきた集大成。知ってるか?アイマスやるために産まれたんだぜ俺。

そうそう1/17にまたアイマス企画あるよー。

今度は27時間だけどな!







12/19
キャリバーのタワー完全制覇終了。

むっさきつい。50以降人外の反応しやがります。
ゆえに、はめるしかない。

私のクリア例が役に立つかしらんが一応乗せとく。

主に2キャラ

@ジークフリードでハメ
3Aなどで転ばしたら6B起き上がり重ね。その後立ち途中AA
これだけでほぼいけます。
キャラクリでとにかく攻撃力UP
あと体力ドレインA,スタートダッシュA必須。
あとは縦斬り強化とかもオススメ。

Aユンスンでクラッシュ
ソウルゲージダメージAと体力ドレインつけてひたすら6BB
即クラッシュ。ジークで倒せない防御硬いのはこっち。

上記キャラを複数コピーしとけば問題なし。
登り制覇したあと降りいったわけですが・・・

ジーク×2であっさり制覇。
さて、あとはランキングとキャラクリでだらだらするぞ。






12/14
キャリバー4頑張ってます。
とりあえずキャラクリ楽しんでます。

現在作成したのが10匹。一応重複キャラなしで今のところ頑張ってます。



自作キャラ紹介!

なのはさん、春香さん
おそらくこのゲームはこの2キャラクリエイトするために作られた。
なのはさんはステッキ装備。タリムベースにするとCV田村ゆかり。まんまやんけ。


謙虚なナイト、小町ちゃん、幽香りん。
メイン盾きた!これで勝つる!なおブロンティストじゃないぞボク。
カマ→小町 傘→幽香 と東方厨な今日この頃。


にとり、みょん、小鳥さん。
東方キャラは作りやすい。PAD長とかうどんげも比較的すぐいけそう。
そしてなんとなく作ってみた小鳥さん。つーかエロイ。



そして問題作


クラウザーさん
武器のイカが卑猥で卑猥で・・・ナイトメアベース。



ドナルド

作っておいてあれだが

きめぇwwwwwwww





残りのキャラも一通り埋めたいんですが、なかなか思いつかない。
スクエニキャラならすぐいけそうですが・・・