11/15
今更ですがねこねこソフト復活。
コットンがあったりナルキッソスがあったりでほんとに倒産してたかも曖昧ですがw

まあ我が青春の1ファクターであるこのメーカー。

ゆえにゴトゥーーザ様ではなく藤野らん様でありますし
ひだまり見ても諸葛瑾以外のなにものでもないのです

まあ復帰一本目がまさかのPS2スカーレット

ラムネがちっと前アニメ化しましたが
正直ラムネイマイチだったわけですよ個人的に。

で、ねこねこ復活にともない最近うpされ始めた中に
1980があったわけです。コレ自体は当時から知ってましたが・・・

最萌ななみー支援フラッシュ
こっち実は一昨日初めて見ました。
若干Flash作った方の言葉が濃過ぎる点もありますし
正直1980ネタにするのは不謹慎極まりない気も多々ありますが・・・

すいませんでした!ラムネ最高です。
目からラムネが出ましたええ。
みずいろから「普通」って言葉を訴えて下さってたのに
イマイチ私オバカで理解できてませんでした!


↑の支援動画は・・・色々深い。
みずいろ、ラムネ、ナルキッソスのどれかやったことあるヤツは絶対みとけ。



・・・またゆとりに優しくないネタだったな







11/9
ニコMUGENに感化されてQUEEN OF HEART '99をむっさやりたい気分に・・・

あー指もげるほどやった思い出が蘇る。
何年ぶりかに起動。
でやってみた感想ですがね



タンデム絶好調!
楓も俺の嫁。意義は認める。

意外と腕なまってなかったわw
まあ、1フレキャンセルだとか低空ダッシュキャンセル絡みの連携は
完全に鈍っててできませんでしたが・・・

どうも最近のアルカナなりBBBなりコンボゲー慣れしちゃったせいか逆に動けた感じ。
・・・当時コンボゲーってGGくらいだったしなぁ。

QOH実はネット対戦のほう今だ活発みたいだし、突撃しようかなぁ。

・・・しかし最近掲示板のほうといい↓といいゆとりにはきつい内容だこと・・・





11/5



アマゾンさんより箱届く・・・










中身はというと・・・


















フロイラインリボルテック
美希&春香!!!!!!!!!!!!


生まれて初めてフィギア買ってみたwwwwwwwwwwww
アイマスまじおっかね。


このシリーズ何が魅力って全身可動。
色々挿げ替えも可能です。




X-1さんとXさんから色々奪ってみた。

春香似合いすぎ・・・



まあ色々ためしてみた。



注:以下ゆとりにはちっとばかし厳しい内容になります。
最低でも20代後半。またはオサーン嗜好の方のみお進み下さい。












ちゃーちゃーちゃちゃーちゃー。ちゃちゃーちゃちゃーちゃ〜♪

GO GO MUSCLE!!




キン肉バスター
肉のカーテン
スクリュードライバー
ストームエルボー
タワーブリッジ
キャメルクラッチ
ジャーマンスープレックス
レッグラリアート
キン肉ドライバー
ティーパック攻撃
ロビンスペシャル
パロスペシャル
クォーラルボンバー
九龍城落地
超人絞殺刑
クロスボンバー

※被害者X-1さん
マスク・ジ・エンド

※被害者Xさん
テキサスクローバーホールド
ダブルレッグスープレックス
クォーラルスペシャル
フライング魚雷
ブレーンバスター

地獄のネジ回し
マーシャルアーツキック
ミイラパッケージ
地獄の断頭台

グローバルブレンスピン
ロングホーントレイン

マッスルインフェルノ
マッスルリベンジャー
昇技トライアングル・ドリーマー

※被害者Xさん
超人十字架落し
Ωカタストロフドロップ
カンガルークラッチ
ナパームストレッチ
完璧マッスルスパーク
アタル版マッスルスパーク
おまけ→ マッスルミレニアム
OLAP





はい、そこ引くな。





ぶっちゃけまこTPの動画みてやりたくなっただけ。

上記各画像で誰が誰にやったのかまで把握できる人。
とてもいいオサーンです。


さて


次は2世だ・・・
バキも捨てがたい・・・


なおコレ全部作るのに
軽く6時間はかかってますwwwwwwwwwwwwww

















                             雑記11月
雑記過去ログ