雑記8月
雑記過去ログ
8/9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4220219

キラッ☆でランカ派に転んだ私ですが
ノーザンクロスでシェリル派に寝返りました。

でも死臭漂ってるよねぇシェリル。

シングルCDなんぞここ5年買ってなかったわけですが
今回ばかしは買わなきゃいけない気がする。

もうJPOPSは私の中では死んだ。





8/7

キャリバー半端にしかやってないところですが
テイルズゲット。

エステルかわいいよ かわいいよエステル
悪いことは言わん箱買え
故障率高いのは初期だけだから今なら問題ないぞ。







8/4

そういや最近アニメについて語ってなかったなー・・・

正直ギアスとマクロスしか見るものがない。

というかギアスも1期の惰性で見てるだけで
2期はお世辞にもおもろいとはいえない。

1期ほど引きも展開も魅力感じない。
・・・深夜でやってりゃいいものを。

マクロスはステキ。菅野は天才。





8/3
1ヶ月も更新サボりましたええ。

「ベツに期待してねぇし。おもろくねぇし」

とか言うな泣くぞこのやろう。
言い訳くらいさせろ!

夏期講習とかあるんだよ!
・・・
ごめんキャリバーで忙しかった。