雑記6月
雑記過去ログ
6/26
White Album
アニメ化&PS3移植
http://www.whitealbum-tv.com/top.htm
今更だよねぇと。

キャストがですね

> 森川由綺:平野綾
> 緒方理奈:水樹奈々

これ配役逆だろ普通。

まあ水樹奈々にSOD歌わせるためだけに組んだのかねと。
何で今更これ放映&発売かなーと考えてみたわけですが・・・


アイマス効果じゃねこれ?


なおホワイトアルバム?ビートルズ?とかいう人のために

http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098837238.php

比較的にマジにこういうゲーム。






6/18
今日も元気にアイマスネタ
18日発売
ちひゃー&ゆきぽの inferno

聴いた瞬間最近のガンダム臭いとは思ったが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3690515
親和性高すぎ
ノー編集でこのシンクロ率。まさにアイドルマイスター

さらに上のシンクロ率たたき出したのが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3692278

いんふぇるの〜〜〜
ゆりしー歌上手くなったなぁ・・・






6/16

愛m@s24 真エンディング

もう本気でバカ。

おまいら大好きです。






6/15

愛m@s24お疲れ。

実はこれ見るために月曜有給休暇wwww

気づけば、えびさん巻き込んで徹夜で見る始末。


個人的にオススメなのが
6/14 22:30 合作「ニコニコ動画流星群」   MADPV系。投稿1日で50k再生とか出来秀逸
6/14 23:30 DBCnews的ななにか       すげー久々にこの曲きいたわと。蜂P大好きです。
6/15 2:30 プロM@S RingSide 24 You!    北米版。ひどすぎる(褒め言葉

6/15 6:00 Princess Bride!踊ってみたin2.5次元 イチオシ。踊ってみた系。ニコ動で過去一番笑ったかも。



    ひどすぎる(褒め言葉) タイツP 惚れます。

6/15 8:00 【仮面チハヤー】第72話【特番】 バカ(褒め言葉) ノリダーとGガン

6/15 12:00 アイドルマスター アイマスクッキング 愛はおやつを救う? 普通に上手い


無論EDも最高でしたよと。





アイマスも発売からだいぶたちますが、正直ニコマスPの皆様のパワーにびびります。
なんというか

思わずボクも動画投稿しちゃったしw
ニコマスデビュー。そのうち企画にかかわりたいわぁ。





実はえびさんはこっちにまたエントリー。
チクショウボクも技術が欲しい・・・