雑記5月
雑記過去ログ
5/20

http://www.nicovideo.jp/watch/sm278835

今更になってときメモのステキさを再認識した。



ついでにこの曲も流しとく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3074879

ときメモから恋愛要素引っこ抜くとアイマスっぽいよねぇと。
育成の目的が、TOPアイドル目指すか、口説くかの違いですええ。






5/19


半年ぶりくらいに実家に戻る。

俺「あれ?父さんの車あるけど仕事じゃないのん?」
母「ああ、仕事辞めたからねー」

俺「さらりととんでもないこと言うな」


いよいよ親父も無職かwwwとか思ったらですよ。


母「まあ今税理士さんとこいってていないけどね」
俺「・・・ハイ?」
母「あ、そういや7月にここ(実家)ビル建つからね」
俺「・・・・・・ぇ?」
母「あと、おまえの部屋も大幅に変えるんで片付けておいてね」
俺「・・・ちょっとまて、説明を要する所が数箇所あるのですが?」
母「あれ?言ってなかったっけ?父さんの会社のビルここに建てるって?」


俺「('A`)!?」


俺「ぇーっとね。つまりね・・・起業するということで、ここが本社ってことね?」
母「そだよ」
俺「・・・えっとね・・・ネタじゃないよね?」
母「ほれ(ビルの見積書)」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



なんか桁違いのお金が書いてあったwwwwwwwwwwwwwwwww



もうね、初めて無修正のAV見た時くらいにびびったよ。
まあ親父様が結構溜め込んでるとは知ってたけど、まさかビル建てるとは('A`)
無論妹も知ってたそうで、家族内で知らなかったの俺だけですよええ。

親父さんの知人数名でなんかやりたいらしい。
正直、元社長とか金に困ってない連中の道楽wwww

そんな中、親父様が一応中心になったそうで・・・


そんな金あるなら息子になんかせいよと('A`)




あれ・・・


まって・・・


もしかして・・・・





俺御曹司じゃね?





メイド雇えるのこれ?