雑記4月
雑記過去ログ
4/15


光った。がんばった。

眩しい挙句に目立つので、即ノビ化しました。


王子様目指すぞーっと。





4/14


ニコ動の歌ってみたシリーズは前嫌いとは公言したんですが、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2821325

この人は認めるわ。アレンジといい上手い。
ゴムとかJみたいなカラオケと勘違いしてるアフォと比べると段違い。
いさじ&ガチホモッペラーズは許せるけどねぇ・・・
ゴム&Jは正直どうかと・・・Jのrelationsは悲鳴上げたの内緒。無論悪い意味で。

ヒャダインのはCD出たら金出してもいいww






4/13


なんとか鳥さん99見えてきました。
臨時で87〜98まで持ってきたわけですが、9割がた名無し。
しかも時間が同じならメンツも毎回顔見知りって状態になってます。
とりあえずSSでも2つほど









99になったらなったで、せっかく顔見知りの方々増えたところ寂しいなとも思いつつ・・・


まあまだ吹いてないですがね!

現在あと24%です