雑記3月
雑記過去ログ
3/23
正直PS3より画質も回線も上なのになぁ箱。・・・なんで売れない?
故障もソニータイマーよりゃ可愛いのに・・・

といった所に
テイルズ新作箱〜

・・・まあ期待してないことはないんだけどさ。

インフィニット アンディスカバリーのが期待できるかと。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1101220

トライエース&スクエニ&マイクロソフトですよ?
しかも何故かシナリオが
水野良(リウイとかロードスの人)
賀東招二(フルメタの人)

SO4とかバイオ5も箱っぽいしようやくメーカーも気づいたか。
箱買え箱。


あんだけ買えといってやっても買わないとかいってた数名が今後買うときにモヤモヤしないよう
優しいボクから一言。

許してやるから買っとけ。
・・・でももちっと待ったほうがいいよwWw






3/14

頭痛もだいぶ良くなり、仕事再開。


1345位まできましたよ!
ミネさんはどうなったかというと・・・



5977位wwwwwwwwwwww勝ったwwwwwwwwwwww

他にもですね


すずぅにも勝った。



シュンさんにも勝った。



ロリーにも勝った。



ちょwwwシュンさん3垢wwwwwwww
マジ廃人。



Pタケにも勝った。



ウラさんにもギリギリ勝ってる。



えびつえぇえええええええええええええええええええええええええ!







3/12
原因不明の頭痛。
脳みそ右側ズキズキ。痛くて寝付けません。
これって恋?

医者いったらとりあえず安静にしとけとのこと。
様子見てまずかったら再検査。

なんか2日目なんですがあんま痛みひかねぇwww
・・・ただの眼性疲労だと思いたいなぁ。

まあモノ喰えないのは改善できたんで回復はしてるか・・・
しかし、体調崩すと、相手の反応で人間性はかれておもろいね。

上司でも優しいのと、興味なさげなのと二極端。

 覚 え て ろ よ こ の や ろ う 

生徒は正直皆優しくて涙目。
女の子には大きくなったらお礼してあげようと心に決めた。

まぁ明日には元気だよ。うん




・・・多分






3/11

県立高校後期試験終了

解いてみた
国92 数100 社86 理100 英98

計476

相変わらず社会弱いボク。
つーか再度中学生やったらさぞかし快感だろうなぁ・・・

まあこれでひとまず入試関係終了。

合否はしったこっちゃねぇwwww





3/4

L4Uプレイ

総合ランクでようやく3ケタに入れました。

↑の連中の名前チェックしてたらですね



やってくれる!