雑記2月
雑記過去ログ
2/27
小学校5年の算数教科書より。


こんな絵ばっかし。
小学5年からヲタ量産してどうする!文部省!





2/25


2月25日は千早さん誕生日!
ニコ動タグ検索「2月25日は千早の誕生祭」行くがいい!


アイマスで千早ソロランキング2位になったことある私。
ええ、千早使いですよ!

能力TOPクラス。でも減衰早く後半キツイ&テンション維持一番きっつい。
中の人効果もあり歌はうめぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm82127
↑サンプル1。ラジオでリハなし一発取り。ラジオ音源でこれは異常。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1473063
↑サンプル2。千早にナイト帽子&Vo衣装ゴシックはステキ装備。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm720282
↑サンプル3。千早&美希のrelations M@STERVERSION。腐るほど聞いた。
コレが紅白でてたら赤の勝ちだったのに!NHKのバカッ!

そしてバストサイズ最低な千早さん。
千早(72)≦やよい(72)<真(73)<とかち(74)<ゆきぽ(80)

でも大好きです。

マイプロデュース回数だけですと
千早>美希>ゆきぽ>リッチャン

リッチャンはトリオ時に際立つんだよ!能力高いし!ローソンだし!

28日にL4U発売。
また仕事が忙しくなりそうです。






2/21



またすずであそんだ。たのしかった。
にんげんいろんなしゅみのひとがいるなとおもった。
でもじゅけんせいにいきなりてだしてやっちゃうのは
ひととしてどうかとおもう。

いつかさされてもしらないよすず。






2/17




きょうもすずであそんだ。
たのしかった。
だんだんすずもゆうめいになってきた。
このちょうしで、ぷろでゅーすしようとおもった。

でもぱんつはかぶるものじゃないとおもう。