雑記1月
雑記過去ログ
1/21
センター試験終わり。
一応数学だけやってみた。
TA 100/100
UB 88/100

えっとね。


簡単すぎね今回?

というかUBのラストのほうはムズかった気もするが、TAは流石に・・・
中学生でも解けるの数問。


また暇が出来たら化学国語くらいやっとこ。

しかしたまにやると面白いよセンター。
受験のプレッシャーとかないんで気楽にスコア狙い出来ていい。






1/19
うみねこのなく頃に1&2終了。

ええ、ひぐらしんとこの新作です。
なんつーかなー・・・ひぐらし最近流行ったじゃん?

PS2とかアニメ化までしたじゃん?



 「だめだな。全然だめだ」(戦人風)



あの作品の良かったのは一作出て次のエピソード出るまでの半年前後があったことだろう。
一作終えて次の出るまでにスレとか、脳内で考察する時間が一番盛り上がってた当時。

オチとしては微妙だったが色々考えたのはおもろかった。それをぶっ通しでやって考える前に答え見るなんて展開は面白さ半減だと思うんだけどなぁ・・・。

まあ、何が言いたいって、どうせうみねこの方も数年後アニメ化して流行ると思うんですが、今は見向きもしない連中が数年後囃し立てる姿を想像するとやっぱ微妙な感情抱くのよ。
最近の原作付アニメもしかりだけど、本来のモノは評価されずに、贋作が評価されてるの見るとどうも心苦しい。特にその本来が好きなものにとってはですが。
もっとも本来のものがそれなりに評価されたから、アニメ化するといえばするんですが。

ただ、明らかな別物として出されたモノを本来を知らずに絶賛するってどうよ?


こういった考えしてて思うのが

ボク意外と独占欲強いかもしんないwwwwwwwwww






1/18


何事もなかったかのように1月雑記。
正月?あけおめ?

知ったことか!


近況


必死狩り。

91になってからほぼノータッチだったLKさん。
伊豆ヒッキー再び。
料理と頭で無理やりSTR繰り上がらせ、プロポ&ABでこんな感じ。

俺TUEEEEEEEできます(一時的に)