雑記12月
雑記過去ログ
12/24
http://www.nicovideo.jp/tag/12%E6%9C%8824%E6%97%A5%E3%81%AF%E9%9B%AA%E6%AD%A9%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F%E7%A5%AD


24日ってなんの日?
無論ゆきぽの日

死んだ人間を祝うより、産まれてきた人を祝おう。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1509079

べ、べつになんとも思ってないんだからねっ!






12/21
箱○の機能の一つにPC連動でMP3再生できたりするんですよ。
ついでにゲーム内の音楽もそれでかえれるんですが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1781275

一番最後ので盛大に吹いた。

デッドライジング欲しくなったw






12/17
平日休みもらったんでゲーセンへ。

デススマイルで3コイン
360に移植されんかなー。
11歳使ってます。港町が私内部鬼門です。

アルカナハートFullで3コイン
無論フィオナは使う。
ただ使いにくい。でも使う。理由はお察し。
ひたすらゲイボルグ狙ってくだけですがね。
中の人がやよいも使う。うっう〜。
サキちゃんやハートさまも使いますええ。

QMAに10コインくらい
なんだろう・・・声優ヲタ化してるせいか色々思いつく。
あれだよね、声優ヲタっていうか
 記 憶 力 い い だ け だ よ ね ボ ク 
ゆきぽーゆきぽー

メルブラに1コイン
意地でもさっちん使う。フィオナと同じく使いにくいが・・・
愛だろ愛。


まあ久々のお休みは5時間ソロゲーセンというダメっぷりでした。






12/8
ニコ動で家族計画のプレイ動画発見。
妙な属性を叩き込んでくれたこの作品。どんな属性かは秘密。


注)画像に深い意味はありません。


末莉引き取りのとこだけ見ようと再生。

気づけば全ルート分再生してたボクwwwwwwwww

飛ばしつつでも軽く10時間は超えた。
つーか改めて神ゲー。涙腺ヤヴァイ。

せっかくなんで続編の方も再生。
( ↑ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1545480 )
つーか音声パッチなんてあったのねこれ・・・

パート4がヤヴェえ。
司の葬式辺りで涙腺崩壊。
司成仏過程で再度崩壊。

とりあえずクリスマスは家族計画再インストするか・・・





12/6

先日LKさんが90になりますた。
古代アクセ解禁とおもいきや、次のジョブUPでSTR+1がつくまで
STR1足らないという状態。
都合よくアニバハットあるのでしかたなく装備中。

つまりSTR繰り上がったー。

でもやることは変わらない。
火力は若干うp ABなしでこんなもん。無論コンバタ。



そろそろ伊豆飽きたwwwww
・・・なんかASPDのせいか、帽子が吹っ飛んでる。