雑記11月
雑記過去ログ
11/28

アイマス追加衣装配信日。

今回の追加衣装は・・・




















 メ イ ド 服 !!!

買うにきまってんだろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


つーか雪歩のメイドやばい。マジやばい。

ディスプレイニヤニヤしてみてる俺マジステキ

買え箱360買うんだ!

一緒にニヤニヤしてアイマスPV見ようぜ!

傍から見てて危なかろうが非生産的だろが

今幸せだからいい!








春香さんには
ドリルとガスマスク。

赤いのは返り血です。








11/19
ミネさんとかは「歌ってみた」シリーズ好きっぽいが、
個人的にはダメ。むしろおっくせんまんも受け付けない。
神曲レイプやめれ派だったりするんですが・・・

神曲レイプ&歌ってみた

この二つを満たしていても、我が心を捉えるのは・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm989499

コイツ

現在カラオケに入れて欲しいNo1ソングです。



そーいや11/23日は

美希の誕生日です!
箱○のほうでイベント参加するよ!





11/17
LKさんが89になりました。
伊豆ヒッキーと化しております。

コンバタ&AB狩り



超・おもれぇwwwwwww

時給がソロで1.5M↑とか両手LKにゃ胸キュン。

とりあえずSアクセ解禁の90までは行きたいわぁ。





11/10
引き続きRO

罠に目覚め始めた
ODでシモさんに人柱になってもらった。


死ぬほど集めてもらう



範囲アンクル
早い話3*3内に敵全部集めてもらう。




敵団体様をBMに向かって飛ばす。
罠じゃなくて敵を飛ばす。

INT低いんで結構集めんと厳しい(ODなら罠1でなんとかなるが)
城2罠狩りもメドが立ってきました。

正直集める側も結構ムズイ(シモさん談)

シモさんありがとうございやした。
次城2でテストねwwwwww

人柱募集wwwwww





11/9




今期最萌はれーかさんだと思うんだ。
メイドだし、ツンデレだし。メイドだし、沢城だし、メイドだし、メイドだから。






11/7
引き続きむっさRO

ハンターが95になりました。
年間で1LVUPとかいうペースで今まで育ててたハンターですが、
今回は2ヶ月くらいで1LVUP

時給の関係転生もできそうなメドもたってきてます。
グラフィックだけ考えるとスナイパー悪くないんだよねー

というわけで個人的に転生職のグラ好き嫌い。あくまで転生前と比べての評価。
あ、反論は勝手にどうぞwwwwwwww

LK♂   優。つーか素騎士が微妙なんで無難にいいかと。
       徒歩だとかなり改善だが、ペコだと大差ない。
LK♀   優。ミニスカは正義。ただペコ高確率でペコ。
AX♂   優。素アサの紫がアレなんで改善かと。
       実は臨時いったときにアサ使いの人と一番話が合うのはなんでだろうwww
AX♀   良。世間じゃ逆評価だが、あんなスク水もどきより数段カコイイと思う。
砂♂    優。赤いまふりゃー正義のしーるしー
砂♀    可。ニーソ>スパッツ>ホットパンツ。
       つまりアチャ>ハンター>砂 砂でニーソはけばいいんだ。うん
HWIZ♂ 良。元がTOPクラスでカコイイので良し。
       臨時の時「ははは!実は殴りだぜ俺は!」とか言い出し短剣出した方が。ネタでしたが。
HWIZ♀ 良。元が加齢臭してたので50台から30台になった感じ。20歳若返った。
       でも相変わらずオバハン臭い。猫背直っただけでまし。
HP♂   良。派手になってて良し。ただプリ時代よりヤンキーぽさが消えて残念。
HP♀   不可。というか元が完成品。エロゲキャラの色合いじゃんこれ。
WS♂   良。アメコミ風。あんま見ない。
WS♀   良。続アメコミ。同じくあんま見ない。
パラ♂   可。個人的にはクルセのグラのが好き。徒歩だとなんかバランス悪い。
パラ♀   可。同上。実は絶対領域の持ち主。でもペコ高確率でペコ。
チェイサー♂ 不可。私には。ストッキングはいてるみたいに見えちゃうんだYO
チェイサー♀ 可。むしろストッキングはこっちにはかせろと。
冠     良。鳥がダサイからなぁwwww
ジプ    優。ダンサーがアレだからなぁwwwww
教授♂  不可。一番ダメ。バランスといい元の良さが全部死んでる。
教授♀  不可。♂より幾分ましだが、やっぱダメ。セージはいいのに。なんでこんなんに・・・
チャンプ♂ 可。モンクの方が阿部さんぽかったんだけどなぁ。チャンプは♀♂ともに韓国臭が強い。
チャンプ♀ 不可。ハーフパンツどこいったおい。
クリエ♂ 不可。ケミ男のほうがかわいい。
クリエ♀ 可。背面はクリエ。下半身はケミのがいい。


まあ正直教授以外は騒ぐほど悪くないかなーと。
教授だけはなんつーか・・・
初見でセージの転生とはわからない。むしろNPC臭い。





11/3


むっさROやってます


トールいってみた
死んだ振り最強





部活動もしてた

ええ、どこぞのLK様ががんばってたわけですが・・・

ギルチャで
「アンクル更新入ったからLKさん離れれば安全じゃね?」
「なんかがんばってるので声かけづらいwww」

ボク「だいじょうぶ!きっとあの人マゾなんだよ!」

なんて会話はなかったようん。