雑記9月
雑記過去ログ
9/29
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/cast/

DSのFF4キャスト

正直FF6を出して欲しいとこだが、4、5、6なら文句は言いません。

キャストすげぇよ。その中でも


リディア 下屋 則子

則ちゃんキタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

でもギャグキャラとしか則ちゃんは見れない自分がいる。

有名声優より則ちゃんに過剰反応した私。
他にも
ヤン 玄田 哲章  → もう脳内イメージ再生させれるほどハマリ役
エッジ 石丸 博也 → どこのジャッキーですかと。または兜甲児

パロム&ポロム 釘宮 理恵  → ダメ。くぎゅの無駄遣い。マイ脳内じゃ南央美がベスト
フースーヤ 銀河万丈  → 想像できん。

DS買おうかしらんやっぱ。





9/28

長野県民限定で通用する「信濃の国」

アイマスMADできてるー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm980136

書き込みのローカルネタがたまらない。









9/26
アイマスDLC 765ユニフォーム販売開始




1000ゲイツポイント・・・




最近アイマスやってねぇし・・・




やっぱ高いよなぁ・・・




どーしますかねぇ・・・




買っても暫くやんないしなぁ・・・



・・・



・・・・・・




いやっはぁあああああああああああああ

ニーソ!ニーソ!ニーソ!

ゆきぽ!ゆきぽ!ゆきぽ!

いやっはぁあああああああああああああ


もちろん後悔などしていない!



9/25
はい、色々最終回迎えてます。

なのはさんStS

びみょ。ラスト手前の壁抜き&SLBは良かった。
全3篇の中で一番微妙だったわ。
作画の乱れが気になった。
まあそれでも今期じゃ良いほうかなーと。
フェイトとティアとギンガとキャロとシャッハとゲボ子は俺の嫁
http://www.nicovideo.jp/watch/sm390605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1078074
↑屈指の名シーン2つ。突っ込みは自重


らきすた
とにかくやり口が汚いのがなんとも。
流行ったハルヒネタ&声優使いまわして人気取り。
動画サイトに圧力かけて、MAD作成禁止して
MAD作品そのもののネタを放映したというステキな作品。
さらに監督途中変更とかいう壮大なブラフまで・・・
それでも釣られる連中多いのはなぁ・・・
挙句の果てに、雑誌とかで聖地巡礼煽る。

結果的に踊らされた連中いるのは多いのだが・・・

おねがいシリーズ・鍵・ひぐらしの時みたいな聖地巡礼ですら問題になったのに。
煽ってまで人気出そうとする根性はすげぇ。
むしろここまで露骨なのに釣られる奴らもすげぇ。
聖地っても原作では全くわからない場所ですので、明らかに計画的犯行(笑
逆にこの手のネタ奪ったら何も残らない作品ではある。
・・・原作寄りのOVAをお願いします。


絶望先生

シャフトやってくれた。11話と12話間違えてるから!
アニメの方は無駄に霧とまといが可愛く見える。
個人的には高評価。2期ほしいわ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm727536
OP&EDは間違いなく今期TOPかと。


Xenoglossia
今期イチオシ!・・・なんだけどなぁ。
原作スキーからの評価は専ら低いのが難点。
ただな「原作 THE IDOLM@STER」じゃなくて
しっかりと「原案 THE IDOLM@STER」ってなってるとこ注目
最終話の初期OPバックで戦闘とか脳汁出る。熱いこと熱いこと。
インベルさんのプラモでないかしらん。
とにかく課長がカコ良すぎてもうね・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136108
http://www.nicovideo.jp/watch/sm926669
課長ととかち&良作MAD
 ●ミ   スポーン
 ↑この人にもう少し救いを・・・


ゼロの使い魔2期
・・・7万対1人の原作最高の見せ場を端折りやがったよ。
しかも解説なしに復活させやがった。
7万vs1人見たいだけに我慢して全部見てたのに!





9/23
初音ミクが流行ってるんですが、わたしゃあまりティンとこなかったんですよ。
劣化メカ千早にしか聞こえなかったせいでw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445
まあサンプル。みっくみくにされてこい。

ただ、初音ミクの破壊力はコーラスにまわった時だとようやく気づけた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1111120
↑ここからシリーズ聴くよろし。オペラとこは鳥肌。

みっくみくにされますた。






9/22
DSとスパロボW借りた。
PSPあってもDSはないのだよ。Wくらいしかめぼしいのないしー。

Wについては流石に動きがステキ。
ゲキガンガーのBGMは熱すぎる。ユーチャリスまで出すか・・・
というか歴代最強主人公機ですかこれ?
スパロボシリーズ主人公は個人的に携帯機のほうがスキ

個人的にスキな主人公ってーと
1位 ジョッシュ:BGMの良さ、ラキ、妹。バーストレイブで脳汁。
2位 統夜:おまえ俺と代われwww
3位 カズマ:CVが☆で脳内再生される。ミヒロ下さい。
4位 タスク:OGsで惚れた。ネタからシリアスまで行けるとこが良し。
5位 リュウセイ:おちちゃいなちゃーいの頃から好き。

逆にイラネな人々
1位 クスハ:乳以外取り得なし。そもそも龍虎がBGM&見た目ともにダサ過ぎてダメ。
2位 エクセレン:頭悪そうで嫌。ついでにこいつのせいで何度リセットしたことか・・・
3位 キョウスケ:アルトのデザインはいいんだけどなぁ・・・台詞が寒い&痛い。中二病。
4位 トウマ:一見無難な主人公。ユニットも嫌いじゃない。だがミナキの声が絶望的!
5位 カルヴィナ:Jの良さ、3人娘のデレ展開消す。

つーか各所のスレ見てると
クスハ嫌いはやっぱ多いようだが・・・
他は賛同者すくねぇ('A`)

おまけでオリジナル女性限定個人的ハァハァ度合いだと
カティア≧テニア>メルア>ミヒロ>ラト>リム>マナミ>レオナ>ショウコ>アクア

アクア以外は納得してくれるのではないかと・・・J万歳。
・・・アクア人気ないんだよなぁ・・・歳がいかんのかやっぱ?

ムジカ入れると順位変動しますがあれスパロボカウントしてませんwWw






9/21
お昼12時
1:30から仕事という生活ゆえ出勤前にご飯でもとコンビニへ

買い物して駐車場いくとなんかマイカーのとこに人が・・

知らん人「すいません!ぶつけちゃいまして・・・」
私「('A`)」
知らない人「本当すいません」
私「('A`)いや・・・まあしかたないですよ」
知らん人「本当になんていったらいいか・・・」
私「・・・ん?あれ?マイカー無傷?」

なお相手さんのほうはフロントライトカバー粉々なんですが
マイカーのほうはバンパーに当たったようでほぼ無傷。
車高の高さステキ。伊達に事故ってねぇよ俺!パジェロ!パジェロ!

とまあ賠償もなにもなく丸く収まりましたよ。
同じ立場ならわたしゃ逃げるとこですが、いい人でした。






9/19

午前2時くらいのヤマジュンスキーさんとの会話
名前伏せないぞ?w



じぇふ●REC の発言:ボクねーアパートの2階なんなんだけどねー
じぇふ●REC の発言:今タバコ吸おうと窓開けたんですよ
evine@上がったり下がったり の発言:はぁ。
じぇふ●REC の発言: 知 ら な い 犬 が お る 
evine@上がったり下がったり の発言:・・・2階?
じぇふ●REC の発言:2階
じぇふ●REC の発言:なんだよこれ!
evine@上がったり下がったり の発言:寂しさを舐めあうのがよいかと
じぇふ●REC の発言:いやいやいやいや
じぇふ●REC の発言:なんでいるんだよ!
evine@上がったり下がったり の発言:というか犬どうするんですか
じぇふ●REC の発言:・・・
じぇふ●REC の発言:どうしよ
evine@上がったり下がったり の発言:一晩ベランダっていうのも酷くないですか
じぇふ●REC の発言:これ窓開けてさっき気づいたばっかなんだが
じぇふ●REC の発言:下手すると昼からか?
evine@上がったり下がったり の発言:・・・酷いなぁ


数分経過


じぇふ●REC の発言:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じぇふ●REC の発言:おいおいおいおいおいおいおいおい
じぇふ●REC の発言: 2 匹 い る ん だ が ? 
evine@上がったり下がったり の発言:正直リアクションに困ります
じぇふ●REC の発言:これ
じぇふ●REC の発言:明らかに人の仕業だよなぁ
evine@上がったり下がったり の発言:えと
evine@上がったり下がったり の発言:首輪ついてます?

じぇふ●REC の発言:なさそう
evine@上がったり下がったり の発言:大人しい?
じぇふ●REC の発言:うるさい
じぇふ●REC の発言:ちなみに
じぇふ●REC の発言:角部屋なので
じぇふ●REC の発言:おそらく的は1人に絞られる
evine@上がったり下がったり の発言:今からあけなさいよ誠ーやってくるとか
じぇふ●REC の発言:そこが悩みどころ
じぇふ●REC の発言:そもそも理由が全くわからん
evine@上がったり下がったり の発言:隣の人って今いるんですか?
じぇふ●REC の発言:確認しないとなんとも
じぇふ●REC の発言:ただ
evine@上がったり下がったり の発言:んー
じぇふ●REC の発言:普通寝てるかなーと
evine@上がったり下がったり の発言:でしょうね
evine@上がったり下がったり の発言:アレな人だとしたら
evine@上がったり下がったり の発言:
暫く家空けるんだけど犬の世話してくれる人いねぇ→隣に放り込んで暫く面倒見てもらおうとか

じぇふ●REC の発言:ふむ
evine@上がったり下がったり の発言:ちなみに犬種は?
じぇふ●REC の発言:全くわからんw
evine@上がったり下がったり の発言:えー
evine@上がったり下がったり の発言:柴系ですか?

じぇふ●REC の発言:白い
evine@上がったり下がったり の発言:あんまりでかいのじゃないとは思いますが
じぇふ●REC の発言:中型かなこれ
evine@上がったり下がったり の発言:短毛ですか?
じぇふ●REC の発言:巻き毛?
evine@上がったり下がったり の発言:んー
じぇふ●REC の発言:これ
じぇふ●REC の発言:VIPスレに書き込んでくるべきか?w
evine@上がったり下がったり の発言:アリだと思います余裕で
じぇふ●REC の発言:とりあえず
じぇふ●REC の発言:今からでも隣におしかけたいとこだが
じぇふ●REC の発言:犬が吼えた以上、気づかないわけもない
evine@上がったり下がったり の発言:寝てたら気付かないんじゃないですか?
じぇふ●REC の発言:となると
じぇふ●REC の発言:やっぱ明日まで放置するしかねぇのかこれ?
evine@上がったり下がったり の発言:ベランダで繋がってる(仕切られてる)構造ですよね多分
じぇふ●REC の発言:仕切られてるね
evine@上がったり下がったり の発言:室内犬ぽいですか?
じぇふ●REC の発言:ぽい
evine@上がったり下がったり の発言:まぁアパートならそうでしょうね
じぇふ●REC の発言:そもそも車が通っても吼えない辺り
じぇふ●REC の発言:人慣れはしてるかと
evine@上がったり下がったり の発言:
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB&ndsp=20&svnum=10&um=1&hl=ja&safe=off&rls=DVFA,DVFA:1970--2,DVFA:ja&start=0&sa=N
こんな感じですか?

じぇふ●REC の発言:あー
evine@上がったり下がったり の発言:長毛種あんまり知りませぬ
じぇふ●REC の発言:近いかも
じぇふ●REC の発言:携帯で撮るか
evine@上がったり下がったり の発言:なんという話の種


数分経過


じぇふ●REC の発言:・・・
じぇふ●REC の発言:あはははははは
じぇふ●REC の発言:ふははははははははははははは
じぇふ●REC の発言:おいおいおいおいおいおいおいおい
じぇふ●REC の発言:1匹消えた!?
evine@上がったり下がったり の発言:・・・
evine@上がったり下がったり の発言:出入りできる隙間が?

じぇふ●REC の発言:はっきりいってないぞ
evine@上がったり下がったり の発言:もういい加減秋なんで怪談は。
じぇふ●REC の発言:うーん
じぇふ●REC の発言:回収したとしても
じぇふ●REC の発言:隣の住人以外ありえない
evine@上がったり下がったり の発言:回収たって
じぇふ●REC の発言:嫌がらせにしちゃ犬2匹投入はちと考えられない
じぇふ●REC の発言:そもそも回収がありえない
evine@上がったり下がったり の発言:ベランダの仕切り行き来するのって骨・・・
じぇふ●REC の発言:OK
じぇふ●REC の発言:ちと10分ほど
evine@上がったり下がったり の発言:部屋に侵入されたとかは
じぇふ●REC の発言:それはない
じぇふ●REC の発言:外でて外から伺ってくる
evine@上がったり下がったり の発言:気になって寝れNEEEE
じぇふ●REC の発言:隣の電気ついてたら
じぇふ●REC の発言:いっそピンポーン
evine@上がったり下がったり の発言:いるんでしょ誠ーとか叫びながらドンドンやってください
じぇふ●REC の発言:でもさー
じぇふ●REC の発言:アパートで犬飼うって
じぇふ●REC の発言:絶対男じゃないと思うんだよね
じぇふ●REC の発言:なおお隣さん
evine@上がったり下がったり の発言:どうなんでしょ
じぇふ●REC の発言:実は見たことないw
じぇふ●REC の発言:出るとする
じぇふ●REC の発言:窓開けたらむっさ吼えたんで
じぇふ●REC の発言:さすがに気づくかも
evine@上がったり下がったり の発言:ん
evine@上がったり下がったり の発言:いってらっしゃいまし

じぇふ●REC の発言:いなくなっただけとすればなー:
じぇふ●REC の発言:んでは
じぇふ●REC の発言:なお
じぇふ●REC の発言:なんか事件に巻き込まれたら
じぇふ●REC の発言:このログ重要なw
evine@上がったり下がったり の発言:ウフフ
じぇふ●REC の発言:ノシ
evine@上がったり下がったり の発言:ノシ


数分経過


じぇふ●REC の発言:ただいま・・・
evine@上がったり下がったり の発言:オカエリ
じぇふ●REC の発言:結論
じぇふ●REC の発言:隣の部屋電気消えてる
evine@上がったり下がったり の発言:はぁ。
じぇふ●REC の発言:しかもだ
じぇふ●REC の発言:他の場所から犬の声は聞こえない
じぇふ●REC の発言:幻覚か?と思ったが
じぇふ●REC の発言:ベランダにあった灰皿が転げまわってタバコが散乱してる
evine@上がったり下がったり の発言:えーと
evine@上がったり下がったり の発言:まだいるのはいるんですよね?

じぇふ●REC の発言:うむ
evine@上がったり下がったり の発言:1匹?
じぇふ●REC の発言:1匹
evine@上がったり下がったり の発言:もう1匹は?
じぇふ●REC の発言:消えた
evine@上がったり下がったり の発言:両方犬種同じで?
じぇふ●REC の発言:違った
じぇふ●REC の発言:ただ
じぇふ●REC の発言:少し謎は解けてきた
じぇふ●REC の発言:外部から人の入る余地はない
じぇふ●REC の発言:でも1匹消えた以上
じぇふ●REC の発言:通れる隙間がある
evine@上がったり下がったり の発言:でしょうね普通
じぇふ●REC の発言:その心当たりもある
evine@上がったり下がったり の発言:猫だったら「うそん!?」って位の狭いスキマからでも抜けますけどね

数分経過

じぇふ●REC の発言:OK
じぇふ●REC の発言:仕切りの
じぇふ●REC の発言:下のほうが30cmほど開いてるんだが


↑送信した写メ

じぇふ●REC の発言:無理やり犬突っ込んだらくぐった
evine@上がったり下がったり の発言:犬がどの位の大きさか知りませんが30cm開いてりゃ通りますよねー
じぇふ●REC の発言:つまりマイベランダはこれで平和!
evine@上がったり下がったり の発言:ベランダで犬飼っとんですかお隣さん
じぇふ●REC の発言:隣じゃなさそうよ
じぇふ●REC の発言:今まで犬の気配はまったくなかったし
evine@上がったり下がったり の発言:ベランダの構造にもよりますが隣の隣の隣とかから下くぐって来たとか。
evine@上がったり下がったり の発言:2匹ってのもあんまりですが。

じぇふ●REC の発言:うむ
じぇふ●REC の発言:そこがひっかかるんだよなぁ
じぇふ●REC の発言:逆に偶然なら
じぇふ●REC の発言:また来るかもしれんわけだ・・・
evine@上がったり下がったり の発言:ですね
evine@上がったり下がったり の発言:逆に飼いならすとか
evine@上がったり下がったり の発言:それ以前にそこの宿犬OKなんですか

じぇふ●REC の発言:だめ
evine@上がったり下がったり の発言:うわ。
evine@上がったり下がったり の発言:ちゃんと部屋に囲っとかないと

じぇふ●REC の発言:だなぁ
じぇふ●REC の発言:逆に嫌がらせだとしたら・・・
じぇふ●REC の発言:ペット不可で飼い犬飼うようなヤツが
じぇふ●REC の発言:ペット差し出す嫌がらせは考えづらい
evine@上がったり下がったり の発言:勝手にベランダ渡り歩いて遊んでたってのが妥当なんでしょうけど
じぇふ●REC の発言:今までそんなことなかったんで
evine@上がったり下がったり の発言:気付いてなかっただけで今までも何回かあったんでないかと
じぇふ●REC の発言:預かった犬かね
evine@上がったり下がったり の発言:預かったか引っ越してきたかでしょね
evine@上がったり下がったり の発言:どうかは知りませんが。

じぇふ●REC の発言:やっべ
じぇふ●REC の発言:フラグ逃したかこれ?
evine@上がったり下がったり の発言:ハテ。
じぇふ●REC の発言:ふむ
じぇふ●REC の発言:しかしびびったわ・・・
evine@上がったり下がったり の発言:奴等大体頭が通れば抜けられますから
evine@上がったり下がったり の発言:そりゃビビります

じぇふ●REC の発言:ふむ
じぇふ●REC の発言:次来たらちっと強気に
じぇふ●REC の発言:外に逃がしてやろう
じぇふ●REC の発言:玄関からポイ
evine@上がったり下がったり の発言:うわぁ朝外に出たら轢死体フラグ
じぇふ●REC の発言:まあ
じぇふ●REC の発言:雑記のネタにはなったが・・・
evine@上がったり下がったり の発言:いいネタではあります
evine@上がったり下がったり の発言:塾とかでも。

じぇふ●REC の発言:つまり同じ階の住人が
じぇふ●REC の発言:犯人だってことまではわかった
evine@上がったり下がったり の発言:ん
evine@上がったり下がったり の発言:次来た時は首に脅迫状くくりつけて放すと面白いかもしれませ

じぇふ●REC の発言:多分美人の女子大生とかだぜ
じぇふ●REC の発言:一人暮らしの男は犬など飼わん!

数分経過

じぇふ●REC の発言:そして
じぇふ●REC の発言:また現れたw
evine@上がったり下がったり の発言:キャー
じぇふ●REC の発言:さっきの隙間から通ってる確定だなこりゃ
じぇふ●REC の発言:つまりほっといていいんだなこれ
evine@上がったり下がったり の発言:多分。
evine@上がったり下がったり の発言:朝になったらメシ貰える所に戻るんでしょ

じぇふ●REC の発言:実は女子大生がボクに興味を示し
じぇふ●REC の発言:何か伝えようとしてるのでは?
evine@上がったり下がったり の発言:やっぱり首にお手紙を
evine@上がったり下がったり の発言:
「この手紙を見て振り返ったとき
 お前は死ぬ」

じぇふ●REC の発言:・・・
じぇふ●REC の発言:アイマスやる
じぇふ●REC の発言:うんアイマスやる
evine@上がったり下がったり の発言:私は寝ます
じぇふ●REC の発言:ほい
evine@上がったり下がったり の発言:そして夢で猫と戯れます
じぇふ●REC の発言:ノシ




次に現れたら美人女子大生とお近づきになるぜ。






9/13
AM1:30
たまにはSD4でマターリしようかとモロク横断中
BOT様が山のように沸いて出てきてるところに
将軍様がいらっしゃいました。




AM3:00
無尽蔵に沸くBOT様をバサバサ斬り刻む将軍様。
気づけば1時間30分周囲の方々とお話。
となりの騎士子さん。なかなか面白い方だ。




AM4:30
さらに1時間半ずっとおしゃべり。
この右のBSさんにはティンと来た。
でも卑猥。




AM6:00
将軍様はローグのBOTによって一生を終えた。
そして象さんもらった。
ぱおーん



ああ・・・狩り全くしてねぇよwwwwwwwwww
でもMMOとしちゃこれが一番面白い。

卑猥なBS様
旦那との惚気ひたすら話してくれたケミ様
ヤマジュン好きなモンク様
財産目当てで口説いてくれたプリ様
長いこと話に付き合ってくれた騎士様

皆様どうもありがとうございました。


またモロク行こう。うん。





9/12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm771312
http://www.nicovideo.jp/watch/sm613955
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1045270
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1014620

マキシマが流行りだした。

オゥィーに耐えられない。






9/11
【18禁】ムチムチの可愛いあの子と子作りしてみた☆

マジムチムチ


【おしり】完全蜜着?!お尻とお尻の萌え☆ぴったん

リズミカルなスパンキングがたまらない





9/6

http://www.akibablog.net/archives/2007/09/loli-phoenix-070907.html

買った。もちろん買った。

アニメ化すんなよ?絶対だぞ?





9/4
ROがんばってます
日曜にLV83のジョブ50になりやした。
んでもって本日火曜日
LV84になったwwwwwwwwwwwwwww

たまにやると狩りのモチベーション保てるせいか長時間いける。

LV85の狂気POT解禁までがんばるぞっと。
両手騎士には死活問題。
逆に85になればようやく人並みに!
AGIもカンストが85予定。ようやく転生前のASPDを取り戻せる。

・・・85になったら力尽きそうだがwwww


そういえば・・・


ROやってて最近アイマスやってないんだ・・・



ごめんなさい閣下。

名誉愚民失格ですかボク。

なんせ8月エクステンドのチャイナ服買ってないぜ。
9月なんだろ?・・・いよいよ来るかメイド服!