雑記8月
雑記過去ログ
8/30
RO久々に復帰ー

たまにやると面白い。
お盆に復帰してから現在
 LK  LV81→82(現在90%)
 ケミ  LV62→71
 ハムタ 一切LV上がってねぇ(40%ほど上がったけど)

とりあえず3キャラでクエストこなしてた結果
ケミがえらい上がった。

フィゲル以降のクエスト消化してたんですが
聖域イイネ。
オーフェンとか思い出してすごくイイ。
なにより教皇がかわゆい。ネマ神官も良い。






変なこととかいうな。この幼女。

NPC口説けるクエストはまだ実装されないんですか?
ぇ?♀垢は?って?

ホルグレンでも口説け。

(百合はケミだけなんとなく許してやろう)





8/20
本家に対抗してか
Xenoglossiaの方もカバーアルバム出すそうです。

http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0708/0708xenoglossia.html

選曲が尋常じゃない。
サンライズやってくれる・・・

Vol2の発売も決定してるんですが
まだ曲は未発表。ただし・・・
作品名だけは公開

アイアンリーガー、エルガイム、ザブングル
舞乙、レイズナーだそうで・・・

ラインナップ的にわかったことがある

舞乙はロボットアニメだったのか。うん。





8/19


。・゚・(ノД`)・゚・。


ゲボ子・・・
  Asの頃から死ぬ死ぬとは思っていたんだよ・・・
     よく頑張った (つд∩)






8/16
連休&今年はなんも行くことがないということでひたすらアイマス。
次回はどっか呼べYO

千早ソロでガチプレイやっとりました。
・・・マジでマゾい。
テンションゲージが常に中レベルくらいですYO
しかもソロだからオーディションで捻りが効かん。
最終的にですが・・・




千早ソロランク3位はいったー!

総合ランクは19位くらい。

オンラインで対戦時見逃してくれた皆様ありがとう(笑)



ところで総合ランクで気になったプロデューサーさまがいたのですよ。





ぇ?まさかあのオナ王様ですか!?

一応伏字。まあオンラインランクで普通に出るんですがね。


赤の他人とは思いつつ、思わず吹きました。
しかも総合13位とかスゴイですよ。






8/13


箱○のゲーマータグ晒しておきますよ。
このタグだけで世界中とやり取り可能ってステキ機能だよね。

DOAのフリー対戦ルームで英語で話しかけられたときはビビッタ。
なんとなく会話がわかるボクに少し感動。



遠慮なくボイチャでもメールでもお願いします。

アイマス・DOA4・Forza2には現れます。
DOA4は2以来久々のDOAだけあって、スゲー弱いぜ。
オン対戦でCランク。勝率3割とかいうダメっぷり。
しかもヒトミくらいしかまともに使えてない現状。
というわけで持ってる人は送ってね。


箱360ない人は買いましょう。





8/11
http://www.asahi.com/life/update/0810/NGY200708100008.html

おやびん南無





8/3
みなみけアニメ化
ああなんかもうまた嫌な予感がする!
この漫画の魅力は、たいして面白くないとこだと思うんだよ!
あと時々出るパンツと千秋。
正直妹は思春期より先にアニメ化するとは思ってなかった。

ついでにToLoveるアニメ化
しかもテレ東。テレ東規制があるのにだいじょぶか?

知欠先生のは持ってませんが、最近高確率でアニメ化にかかる漫画所有している事実。
まあ総アニメ化数が多いってのも確かなんですが・・・

ざっと本棚見回して、アニメ化してみやがれってのが

ロリコンフェニックス
ユリア100式
いいなりあいぶれーしょん
究極!変態仮面(←今更か?)

やれるもんならやってみやがれ!DVD購入まで考えてやる!

逆にありえそうなのが
妹は思春期(アキちゃんが最近良い)
咲(のどちゃんは俺の嫁)
みつどもえ(二女以外はもらってく)
天獄(メイドならもうなんでもいいや)

ありえないと思ってたのが
シグルイ、こどものじかん
この2つがアニメ化は予想してなかったんだが・・・

というか
本棚晒さない理由が一部ばれてしまった気がするぜ。


漫画じゃないが、ゲームだと
遙かに仰ぎ、麗しの

ラノベだと
終わりのクロニクル
GOSICK
とある魔術の禁書目録
まぶらほ2期

個人的な期待をすると
アリソンをOVAでお願いします。






こんだけ出しときゃどれか当たるだろwwwww