5/21
そろそろRO復帰するよー
スロット拡張以降いってないんで

ノビで物乞いするか!





5/20
なのはさん・・・

今までのは、なんだかんだでネタで怖い怖い言ってたわけですが・・・

SS8話は本気で怖ぇぇよ!
ボクの知ってるなのちゃんをカエセ!



このシーン寸前のセリフ

スバル「なのはさん、やさしいもん」

都築パパン!あんたか!あんたの仕業かぁああ!
ボクの知ってるなのちゃんはこんな目つきで後輩虐殺しないもん!
素手でビームサーベルもどき掴みつつ、もう一方でスバルの拳止めるとかもうね・・・
おかげで今期株急上昇だよもう!

Xenoglossia>なのは>Sola>瀬戸

こんなんかなー今のところ・・・

Solaが久弥直樹とわかって急にまともに見始めてみた。
注:久弥直樹 MOONとかONEとかKANONのシナリオ書いた人。




そうそう

Xenoglossiaはね


THE IDOLM@STER

とは無関係です。





5/19
皆様、順調にニコ動中毒者になっておられる模様ですね。





















双葉に続きなんて布教活動が成功しやすい連中なんだと感動中。

その調子でぜひこっちも。


THE IDOLM@STER





5/18
灯穂奇譚面白いからやってみろ。絶対ひぐらしより上だって。
  おまえの好みそうな話だし、いいよこれ」

との知人よりのすすめによってプレイ。
基4%ってだけで俺が好みそう、とか思われたかと思ってたんですが・・・・・・

灯穂奇譚やべぇおもしれぇ。HPのストーリーだけでも見ておくんだみんな。

どんな感じかって、シナリオ面でいうとひぐらし+水月or二重影って感じ。

この三作アタリの人は絶対やっとけ。



ついでにこっちもやっとけ!


THE IDOLM@STER





5/17
2次元しか愛せないとか、3次元だろ普通とかもう程度が低いよね。

これからは2.5次元!

つまり


THE IDOLM@STER






5/10

はい、誕生日。

今年で20歳です。            
ピー度目のな

家族は完全に俺の誕生日など無視です。
そーひの人と担当中2生の女の子だけ覚えててくれました。
でもな今年は一味違う。寂しくなんかない!


THE IDOLM@STERがある!

神様のBirthday聴きまくってニヤニヤしっぱなし!


    二入で祝おう 神さまのBirthday♪

        特別だよ誰だって主役になれるから♪



美希&千早&春香ってトリオで歌ってるとこがステキ。
ぶっちゃけ美希&千早でイナフだがな!

オンライン単品ランクで現在127位にはいってるの俺です。総合じゃ太刀打ちできませんが(笑)
   ・・・ヒッキーには勝てねぇよ。





5/4

ヤバイ。飯田ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
飯田ヤバイ。
まず暗い。もう暗いなんてもんじゃない。超暗い。
暗いとかっても
「俺の将来くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ明かりがない。スゲェ!なんか街灯無いの。ここ僻地?とか諏訪?とかを超越してる。暗いし飲食店超学食。
しかも雲ハウス。ヤバイよ、雲ハウスだよ。
だって普通はフィギアとかで×××しないじゃん。だって自分の部屋の棚がだんだん埋まって困るじゃん。トイレとかベタついてたら困るっしょ。
しぞーか勢がせっかくきても、いつも通りニコニコ動画で数時間つぶして、飯食った後もニコ動で数時間とか泣くっしょ。
でもダレも文句言わない。話のわかるヤツらだ。
けど雲ミネヤバイ。そんな周囲の音気にしない。寝まくり。遠くから到達する騒音とか観測してもよくわかんないくらいうっさいのに。ヤバすぎ。
カラオケいったけど、もしかしたら寝に行っただけかもしんない(一名)。でもわざわざ集ったってのに
「カラオケやって、飯食ってニコ動だけ?」
って事実に気づくことになるとアレなので、それは誰も言わない。ヤバイ。飯田凄すぎる。
あと無駄に音響いい。スピーカーでけぇ。エロゲしかやんないのに!。ヤバイ。羨ましすぎ。思わずニコ動で
relations聴きまくるくらいヤバイ。これ欲しい。
それに飲食店無い。超普通。それに超チェック不測。行き先にCoCo壱とか平気で出てくる。CoCo壱て。週1ペースで行ってるよ最近。
なんつっても雲ハウスはカオス度も凄い。グッズ放置とか平気だし。
うちらなんてnyの検索履歴とか、たかだか最近再生した動画とか偶然チェックしただけで、なんか見てはいけないものみたり、寝てる隙にこっそりカルピスオレンジ味めっさ濃くしていただいてみたり・・・シテナイヨ?
俺&ベルの人以外は全然平気。長距離運転した挙句に寝てない俺等。凄い。ヤバイ。(肉体的に)
とにかく貴様ら、長野のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ長野に出て着たしぞーか組とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



はい、某コピペっぽく語ってみました。
なお上の文章は無理に改変したため不適切な表現がございますが

ネタですので許せ雲の人!



正直飯田がヤバイっていうか、行く途中の峠とかがヤバイ。まじ秘境。
飯田自体は、思ったより栄えてたぜ。・・・市街地は。
飯田のもっともすごかったのは

暴走族が自転車なんだぜ!
駐車場が畦道なんだぜっ!
行きは2時間30分 帰りは40分なんだぜ!高速スゲー。

しかもマイアパートが岡谷ICすぐ近く。

すげー時間無駄にした気分





ちなみにしぞーか勢へ


かなり手加減してたぜ!(笑)    特に犬が。


いつものノリでいったら・・・
即痛い人だと思われる自信あるぜ!    特に犬が。







                             雑記5月
雑記過去ログ