雑記3月
雑記過去ログ
3/21

上田市デニーズ内 AM5時前後
3匹の会話一部抜粋

?「人間ってあれだよね、う●こ製造機だよな。
   実際仕事とか勉強とかしてる時間より、う●こ作ってる時間のほうが長いもん」
?「ただ製造してるだけってもったいなくね?」
?「思いついたんだが、暫く卵と油と酢だけで生活してたらケツからマヨネーズできね?」
?「すげぇ!画期的だ!」
?「キューピーの工場とかはそれが100人単位でいるんだぜきっと。」
?「でもアスタリスクの力加減むずくね?コツいりそうだよねサラダとかに出すとき」
?「俺暫くマヨネーズ食べれネwwwwwwwwww」
?「あのさ、生クリームも出せそうだよなそれ」
?「つまりスポンジケーキの上で踏ん張るんだな!」
?「ソレダ!」
?「白米食べたらカレーピラフになるぜ!」
?「すげぇ!」
?「時々赤飯になるぜ!」
?「マジデー?」
?「いっそさデジカメと携帯食ったら、カメラ付携帯出てくるんじゃね?」
?「おお!天才だ!」
?「何種類う●こあるんだよあんた」
?「俺のう●こは108式まであるぜ」


・・・


その後真・兄チャマハウスでの会話

?「あのさ一回のう●この長さがおよそ20cmとするだろ」
?「ああ」
?「人間の一生分のう●こあわせたら月まで行くんじゃね?」
?「目から鱗だ!」
?「地球規模で考えると60億人いるんだし大陸作れるんじゃね?」
?「すげぇよ!砂漠も緑化だよ!」
?「いっそ北極に大陸作ろうぜ!」
?「うはwww夢広がりんぐwwwwwwww」



おおよそこんな会話が続きました。





3/19

入試終わり。結果も出てひと段落。

まあ落ちたヤツもいるけど、俺は悪くないぜ!


ということで今日までマジ忙しかったぜ。
どのくらい忙しかったってーとだね。


@遥かに仰ぎ麗しの
  もう殿子がマジツボ。
  みやびとか栖香とか美綺もステキ。PULLTOPはハズレなし!

A戦国ランス
  謙信しかねぇだろもう。相変わらずBGMも熱いし。
  ウルザが出るとわかって小躍りしたじぇ。しかしランス君は善人だよね実は。
  ただ香姫のアレだけは欝。五十六ルートだとさらに欝。

Bこの青空に約束を 
  アニメ化おめ
  茜と宮が好み。時点会長。つーか静以外はいける。


暫定ランク変動
 七星報国のハチマキの人>バルドEXEのラスボス>某十傑衆白昼>殿ちゃん>ネクロノミコン
 時点:なのはさんの友達の紫色の姉>栖香

 ・・・なんだろう。我ながら乳がないヤツ多くね?



いやーまじ忙しかったじぇ。