雑記4月
雑記過去ログ
4/29

GW中はネトゲ廃人化、FF12および、真・アニチャマハウス襲撃のため、
更新が滞ります。ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。







4/23
http://www.youtube.com/watch?v=FGJ2dCqZS20&search=srwogs%20srw%20og%20og2%20ogs

来るとは思ってた。
言いたいことは雲の人がやってきたエロゲの数ほどあるがまず言わせろ。

フィオナァアアアアアアアアアアア。・゚・(ノД`)・゚・。

…敵側の幼女出てくるならいいやwWw

しかしレオナの中の人…エロゲで有名なアノ人よね…
ムービー見る限りでは流石に気合入っててよし。ただな


     .-、  _
     ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
     ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
      ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え−−い、ラトを出せ!
   -‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
     | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | クスハとかインドとかいらんから! ラトを映せ!!
     (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
     | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
   __l___l____ l`lー‐'´____l.       |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
                  ||  |__.. -‐イ
                  ||   |    ノ/

↑マジでこんな感じでした。

公式は重くてまともに見れませんが、ラーズアングリフやっぱツボ。
…うちのラミアさんはラーズに乗ってたのになぁ。

ここで気になるのが
 @ラトの声優
 Aラトの乳揺れ。
 Bラトの専用機がゴスロリか否か。
 Cオウカ姉様が仲間になるか。
 Dヘタレワカメヘアーな人が仲間になるか。
 E胡桃割り人形!胡桃割り人形!チクショウ!ウインキーめっ!
 FR以外からも出るか
↓こいつら特にキボンヌ

フェスだけでもいいから!


Jは可能性としちゃ低くないがムジカは流石にあれか('A`)




そういやサイバスターはPS2初登場じゃね実は?







4/21
4月も残り僅か。
温かい陽気に・・・












なんでこの時期に雪降ってるんですかね!ここは!






4/12

↓で中盤以降まで流し見とかいっておりましたが

2話で「嘘だっ!」

4話ほどで鬼隠し全部終わらせて5話で綿流しかこれは?
OPの詩音も説明つきますしー。
1クールなら4話ずつで割り当てられるな・・・(暇つぶし編含む)

この展開の早さはステキ。マジオススメ。
2話現在 ひぐらし>ハルヒ>うたわれ>その他






4/11
ごめんなさい!
重要なの忘れてました!


ひぐらしのなく頃に


OPやべぇええええええええええええええ
いきなりKOEEEEEEEEEEEEEE


OPテーマ
「ひぐらしの
く頃に」
歌 作詞   : 島みやえい子
作曲 編曲  : 中澤伴行・高瀬一矢



皆殺し編までやってるからこの子見てると複雑。
CV:なのはさん つまり裏がある。




※イーグルファイターのパイロットではございません。
いきなり目つき悪い詩音さん。
詩音って鬼隠し出番あるんですか?('A`)



つーかここまで来ると鉈っていうか蛮刀。






そして本編。ちっとコミカル過ぎな感じが否めない。
まあ中盤以降が肝ですのでそれまで流し見。







4/7

今期見たやつだけ感想。

シムーン
能登ファン、幼女とガチレズ好き専用。

伏線バリバリなので現状ではなんとも言えない。

-WITCHBLADE-
こちらも能登。

スピグラ、Blood+と作風は近い。

ディスガイア
すげーよ。一話とは思えないダメ作画。
ダメのダメダメ。原作信者すら切るというステキな出来。切る。

×××HOLiC
原作と雰囲気も展開も同じですので、原作好きならOK
頭身がキラ・・・アスラン・・・

涼宮ハルヒの憂鬱
みみみらくるーみっくるんるん。
これ1話間に合わなかった繋ぎだろwwwwwwwww
中の人の関係で、みくるがとてもぽんこつ。にゃう〜ん。
シャナに続き、のいじアニメ化ですが、シャナより原作絵に忠実な気がする。

うたわれるもの
無難におもろいです。絵も原作に忠実で良し。

気になったのが中の人…

エルルゥの中の人=湖の騎士の中の人→癒しと補助が本領です。

これはもうヴォルケインリッター全部来るしかねーんじゃね?
シグさんっぽいのいるしw
下手すると管理局の白い悪魔の中の人が来るのでは?…有り得るから怖い。

ラブゲッChu
昭和のノリ。
というか…
見てて痛いこと痛いこと…



原作補正で、ハルヒ、うたわれるもの、HOLICの3つが個人的評価高。
残りで期待出来そうなの少ないなぁ…
夢使い、スクラン2期、ザ・サードけ?