雑記3月
雑記過去ログ
3/27
自室
倒れる
ドライバー
脇腹
サックリ
熱い
シャツ真っ赤
痛い
3針縫う




ハサミとかだったらもっと派手だったろうな('A`)




今年呪われてね私?





3/23
前月の雑記より
 >なんとなく次アニメ化きそうなのは、
 >終クロ しにがみのバラット ザ・サード まぶらほ2期 
 >この辺と予測。
 >意表をついてアリソンか?


http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/sp/thethird/



・・・ミリィやっぱかわいいなーっと。というか情報収集遅れててすいません('A`)



ラノベといえば



http://www.shakugan.com/


・・・キャストのヴィルヘルミナ&マージョリーいないのが気になる。





3/9

高校入試終わったぁあああああああああああああああああ!

ようやく終わったよおい。

でだ、実際の問題なんだが…
http://www.nagano-c.ed.jp/kenkyoi/jouhou/gakkou/gakken/index18.htm
むっさ楽でした今年。

一応今日全部解いてみましたが
数100 英83 国92 理96 社85
ってところ。
まあ理数メインで教えてるので面目は立ちました。

…でもやっぱ英語は無理です。
社会も年号とかきっついっす。

とりあえずあとはFF12までマターリしますよ。