雑記1月
雑記過去ログ
1/31




('A*`)





1/26
Rozen Maiden トロイメント最終回

どう贔屓目に見ても…


面白くはない。
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:20:43 No.187000  
どういうこった?これ
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:20:40 No.187001  
どういうこった?これ
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:20:41 No.187002  
どういうこった?これ
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:20:40 No.187003  
つまんね
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:20:51 No.187004  
ひでぇやっつけエンド・・・
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:20:43 No.187005  
どういうこった?これ
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:20:51 No.187006  
どういうこった?これ
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:20:41 No.187010  
えーなんだこれぇ
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:20:40 No.187011  
だめだ、1期のほうが良かった。
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:21:50 No.187012  
どう見ても3期に続きます、ありがとうございました
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:22:00 No.187013  
おわた
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:22:00 No.187014  
眼帯が原作準拠になったということは本物のドールに・・
無念 Name としあき 06/01/27(金)02:22:00 No.187015  
ローゼントロイトメントデステニーで決定だな
作画もヘタレてました。
悪くはないんだが…同期になのはさんとかガンソとかあったのもでかい。

最終話の見所が真紅の盾になってあぼんした銀ちゃんくらいだしなぁ…



もしくは銀ちゃんが真紅に首締められつつ、地面に叩きつけられてるシーン('A*`)



ローゼンがおもろいのは双葉だけっ!(断言

まあローザミスティカ奪うと能力追加はそこそこ好き。
早い話がロックマン。
薔薇スィーが如雨露振り回して、鋏で切りかかって、演奏始めたところに
紅いのが、苺轍伸ばして黒い羽撒き散らしてました。



で、オチですが、



7体全滅したwwwwwwwwwwww


でもミスティカ戻って復活wwwwwwwwwwww


でも雛苺と蒼星石以外が復活




雛はともかく蒼はかわいそうだから復活させたって下さい('A`)


ネタバレしますと
アニメのほうで暴れてた薔薇スィーはローゼンメイデンの模造品。(原作と眼帯が逆)
今回薔薇スィーに破壊された紅、銀、翠、金はゲームノーカウントで復活。
でも蒼&苺は薔薇スィーに破壊されたわけじゃないんでそのままチネ。
ラストに真・薔薇スィー出て、紅が蒼&苺復活させると宣言したとこで終了。

・・・3期狙ってるんじゃねこれ。






1/25
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051214/sam.htm

つーわけで明日発売です。
思い返せば、初代サムスピから対戦格ゲーにはまり出したなぁと・・・

そんなこんなでSNKもあぼーんしてこいつでサムスピ最終作。(のはず)
もはや記念として買いますよわたしゃ。
でもフィギアイラネ('A`)

アーケード41人以外に家庭用専用で計52人。(人外多いですがw)
発売前に隠しキャラ全部とは思いたくないが…ほぼ全キャラ出ちゃってるからなぁ…
まあ可能性としてはアスラ、色、柳生磐馬八角泰山、巖陀羅壊帝ユガ
八角辺り出てきたらわたしゃ大喜びしますよ。

マイナーすぎる?大きなお世話だ
('A`)





・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




もっとマイナー所攻めるか?
九葵蒼志狼、九鬼刀馬、花房迅衛門、榊銃士浪、サヤ
吉野凛花、七坐灰人、十六薙夜血、乱鳳、眠兎、陀流磨
つむじ風の臥龍、命、朧、大熊猫、無限示、幽堕

でも設定が20年後だからなぁこれ・・・

わからない場合
「サムライスピリッツ新章〜剣客異聞録 甦りし蒼紅の刃〜」でぐぐれ。


命でないかな〜(覇王丸の養女で色とアスラ(反)の子)
凛花でもいいよ〜(ツンデレ)






1/23



テレ東マジ惚れる!


余談、視聴率一番高かったのテレ東らしいwwwwww






1/21

http://www.hobby-channel.net/index.php?option=com_content&task=view&id=623&Itemid=67

マジだったようだ・・・





1/20
センター一段落!
ようやく休める!





1/15

今更ですがあけおめー('A`)

センター近くてマジで忙しいんすよ!



でも双葉には行く。