雑記8月後半
8/31
午前3時台風直撃。ちなみにバイト中。
客イネー↑
外じゃ風は凄いは、雨はすごいは…
なーんか自転車が走ってったなぁ〜…人乗ってなかったけどwWw

結局0時〜5時で客10人程度。3時間立ち読みしてました。


8/30
メンテまた入って暇なのでとっとと更新。
昼間暇つぶしにニブルへ。肩にかけるものイパーイでも全部ぼろマントー。
ついでに


レアキター

なんかやるせないので青箱2つ購入。



結果



売)目隠し 9.5M↑ 



8/29
居間にいくと妹がくたばっている…どうやら生理痛がひどいとのこと。

↓引き出しに『妹汁』だの『妹ブ』だのが入ってる偽りでしかないお兄ちゃん達の妄想
兄「そういう時は腰を温めるといいんだぞ」
といいつつ妹の後ろに周り抱きしめる。
妹「…なんか安心するね」            (ごめん、デア○リカのパクリ)

↓真実
兄「あーはははは!苦しいか!苦しいのか!」
といいつつ妹踏みまくり。
妹「…」
兄「何とか言ってみたまへ?ん?ん?」
そして頬を引っ張る兄
妹「…」

兄「!?」

妹「(゚∀゚)」

兄「(;´Д`)」

妹「(゚∀゚)」

兄「。・゚・(ノД`)・゚・。」

妹「(゚∀゚)」



見事な歯型がつきましたとさ。




8/28
巷で話題の『ひぐらしのなく頃に』
各所でベタ褒めなんで体験版DLして開始。
ゲームとしてはノベルタイプのサスペンス?スプラッター?伝奇?そんな感じ。ちっと絵に癖があるのが難点。
体験版だけで5時間ほど。物語のプロローグに当る『鬼隠し編』のみプレイできます。
でやった感覚。
序盤:マターリとした普通のノベルゲー。
中盤:レナの某セリフ辺りからなんか怖くなってきた…
後半:うっわー怖ぇぇー。ここまで来ると読むのに必死で絵なんぞ気にならんねwWw

体験版でこの出来か・・・
で、各所覗いてみると製品版のほうは1.5倍怖いとか何とか…
これはゲトするしかないみたいだなぁ。




8/27
妹から千円お小遣いもらったヽ(゚∀゚ )ノ



8/26
ネット巡回中にみつけたスト3 3rdのアメリカで開かれたEVO2K4という大会より
http://media.shoryuken.com/srk-daigo.zip (コピペでどうぞ)
すげぇぇぇぇぇぇー!
タイムUP目前で、千烈削りでも狙ったんでしょうが…
ALLブロックだけならいけそうだが最後空中でブロックかまして連携はすげぇ。
牽制攻撃、2択、3択のかけかたもいやらしい。
むしろ外人の盛り上がり方がたまんねぇ

(以下のムービーは結構容量でかいです)
ちとスト熱再発ゆえ、スパUXのムービー。目押しとめくりがキモですね。
http://www.stb.tsukuba-ac.jp/kagecchi/tosaka/vol21.zip
そしてこちらがストVの多段HIT狙いムービー。ユン&ヤンとかありえねぇ…
http://www.stb.tsukuba-ac.jp/kagecchi/tosaka/saita.zip

ついでに最近ディズィーたんの話題出たんでGGXXコンボムービー。
http://big.freett.com/withmambear/revolution.wmv
↓はGGXX♯Rの方
http://big.freett.com/Kuno/SPRING%20BREEZE.wmv
かっこぇぇー!
KOFとか同人格闘ゲーのムービー集は、見てて練習すりゃできそうな気もするがストV&GGは見た目でできそうもないっての多すぎ。


MFのムービー集とか誰か作らないかなー('A`)
この手のムービー見てて思うこと
ROでプレイヤースキルだなんだ偉そうにしてる奴、恥じを知れ。恥を。



8/25
何人気付いたか知りませんが、当HPのチャットルーム…
(発言は上の方が新しいのであしからず)

シモH> 実はネムさんよりミネさんと結婚したかった
シモG> 俺も俺も
シモF> 俺スクール水着好きなんだ
元祖シモ> なんじゃこりゃぁああああああ
シモE>  はい
シモE> →いいえ
シモE> なかまにしますか?
シモE> シモは起き上がりなかまになりたそうにこちらを見ている
シモD> シモDが現れた
シモC> シモCが現れた
・・・以下略

シモさん多すぎ修正汁。
まあ、メンテ前午前9時前後のネタでそのまま引っ張った感じでしたね。

ごめんシモEは私でしたwWw



8/24

ニブルヘイムー
ということで玲香さんと観光へ。


(´・ω)ノ フトモモー

景色はまぁ綺麗。
でもBGMが…なんかムカツクのは私だけですか?β2最終日とか嫌ってほど聞いたなぁ('A`)
生者の数>死者の数。ステキ死者の街ニブルヘイム。

敵は・・・さほど強くないなぁ…というか玲香さんが全部殺っちゃいますからぁ〜wwwっうぇw
みーてーるーだーけー。
とりあえずLV80前後でソロやるにはいいけど、PTじゃ微妙な場所です。クルセ&プリ用かなやっぱ。

で、ちっとウケたもの




8/23
ぼけーっとPrideでもTV観戦していた時のこと。
ヒュードルvsミルコの時、ヒュードルの紹介時のBGMが
AWE OF SHE(Guilty Gear XXのディズィーステージ)でした。
・・・ごついおっさんのBGMにディズィーたんの曲使われてむかついたって愚痴。

まあヒュードルはミルコにハイキックくらってKO。ミルコよくやった。




8/22
蒼穹のファフナー6話
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

翔子かわEEEEEEEE

パイロットスーツキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !

ファフナー・マークゼクスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!カコイイー!

でも攻撃効かね━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

敵にくっついた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

カウントダウンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

回想キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 つるぺーた!つるぺーた!
 ⊂彡


カウントダウン終了━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ホワイトアウト━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

チュド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ン!!!!!











('A`)










蒼穹のファフナー、完!




8/21
続、寝込み時の行動。
寝てばかりじゃ滅入るので、妹に頼んでブックオフにて本買わせて来た。

花右京メイド隊
・・・むしろ「もってなかったのか?」とか言われそう。マリエルハァハァ

君だけを見つめてる(1〜7完結)
ヤンジャンで連載してたやつ。1巻発売日が1996年の3月。
これ知ってる人ならまず思うだろうが「うわっ似合わねぇ!」
・・・ええ、自覚してますよ。
知らない人用に解説入れると、ホワイトアルバム。以上
1巻〜4巻まで先輩ハァハァ
5巻〜7巻で空美ハァハァ
連載当時(高校生でした)終り方に納得いかなかったが、今読むとこれはこれでありか?と思えるように…歳くったせいかなぁ。

撲殺天使ドクロちゃん(1〜3完結)
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
さる友人より「これ作者お前じゃねーのか?」と言われたため思わず購入。
・・・ネタで電撃文庫に応募しちゃうぞーとか言ったばっかりに。
電撃Hpでイリヤが連載してた時にちっと読みましたが、病んでるなぁ…
何故か2chのラノベ新刊トーナメントで1位だったんだけどねこれ。
終わり際の
「・・・トーワキコーって・・何?」
「早く忘れて!じゃないと世界の敵として噂のあいつに消されちゃうよ!」
辺りでちとウケタ。



で、オチな

妹「もうちょっと買うとき恥かしくないのでお願いします」




8/20
熱下がってきちゃったよ、おい。
で寝てる間私

新ゲッターロボ(1〜10)見てましたwWw
チェンゲの微妙に今の世代受け狙いの作風とは違い、モロ80年代ロボットアニメテイスト。なお今回は妙に和風テイスト。敵さんは鬼。
なんかタイムスリップとかしますよ('A`)

でおなじみの登場キャラですが。
竜馬:チェンゲ、ネオゲと大差なし。まあ石川賢っぽいキャラ。
弁慶:生臭坊主。いつもよりオバカ。
博士:チェンゲまんまだなぁ・・・悪いことしてないけど。
ミチルさん:いつもは清純派なイメージ強いんですが、今回お姉様。







隼人







キチガイ
普通にアヒャヒャヒャヒャとか笑い出します。一見ゼフェル先生ねこれ。
まあ全13話らしいので残り3話・・・色んな意味で期待してます。



8/19
ヴァァァー('A`)タバコかマズイ
熱は引いてきましたがねー。
さすがにお尻の初めて奪われただけの効果は出ているもよう。


8/18
まだまだ続くよ体調不良っ!
でもバイトがあったりするわけだ。
でバイト先へ〜

オーナー「今日休みでいいよ」

顔色見られて一発で休みげとー!
・・・そんなにまずいのか私?

流石に危機感を感じて後日医者へ…
風邪ひいた状態で無理したため衰弱してるだかなんだか…まあつまり風邪だ。


医者「注射するんでベッドに寝て」

・・・はて?ベッド?腕じゃないってことは…?
おもむろに私のズボンを下ろす医者。
やめてっ!お尻は嫌!いやぁああああああ
痛い!痛い!マジで痛いからぁああああああ

フォォォォォォォ(;´Д`)

と、お尻初体験のお話。羞恥心>痛みでしたけどね…


8/17
と言う事で病床に伏せる私。
朝から寝まくってるせいで目が冴える冴える。熱は38〜39度キープ。あはははは〜
で、体壊すと妙に家族がやさしい。飯自室までもってくるし…

一人暮らしの時は色々されましたけどねっ!

しかし飯食って寝てるだけ、まるで赤子だねこりゃ。
ということで閃いた。

「泣き喚いたらなんでも許されるのではないか?」

実行

私「うわぁあああああああん」

ドタドタ(←階段上がってくる音

妹「・・・どったの?」

私「喉渇いた、水もってこいや」

妹「…」

・・・マジでもってきやがったよ!
これはイケル

私「ついでにタバコに火つけろや。あと残り少ないんでお前の金で1カートかってこい」

妹「・・・」

私「かってきてー!かってきてー!かってきてー!」

妹「・・・」

私「かってきてー!かってきてー!かってきてー!」




妹「かあさーん!このダメ人間、悪いのは体じゃなくて頭だよー!」


・・・('A`)

メイドさんがほしーメイドさんがほしーメイドさんがほしー





8/16

バイト中どうも体が重い…
そして鼻水が止まらない。いっそ売り物にしたろかと思うくらい出まくる。
気のせいだと言い聞かせてなんとか午前5時。
次のシフトの人登場(なお女子短大生)
同僚「ごくろーさまでーす」
私「おはよう」
同僚「・・・」
私「どうかした?」
同僚「・・・なんですかその顔色」
私「変?」
同僚「変というか・・・蒼白」
私「マジカ('A`)」
同僚「バックルームに体温計あったはずなんで測ってみます?」
私「・・・そうする」

で体温計セット…ああ、胸がドキドキこれって恋?

結果:38度9分
明らかに平熱ではないですねこれwwwwwwっうぇw

13日某ゲーム徹夜プレイ決行
14日飲み会朝帰り
15日早朝どしゃぶりの中花火の場所取り
15日夜の湖畔端で2時間座ってた(なお朝から寝ておりません)
今朝の冷蔵庫での作業

どれが原因よ?…というか相乗効果?

雑記過去ログ