◆オイルのごちそう◆

「スモーク(煙幕)」や「オイルのごちそう」は印象深いアイテム?ですし、レプリカ製作には必需ですね。

←「OIL SLICK」ボタンを押すと
「オイルのごちそう」が出ます。

------------------------------------------------------------

▼製作開始▼

先ずは、トランクルームの底を穴あけ

2ヶ所に穴あけしました。

リヤ側から見た写真です。

トランクルーム室内から見ると、こんな感じです

(楕円型にドリルで穴あけしてあります)

オイル?を出すための部品を取付け

防水加工と部品固定をする為に

2液接着剤を使用

ゴムパイプを左右に取付けして

パイプが潰れないように

壁にタイラップで固定しました。

←これが、オイルごちそう部分です

(リヤバンパーからの写真)

カサをつけて
バラバラに飛ぶようにしました。

要改善って感じです。

早速、「オイルのごちそう」をしてみました。
何かシッコしてるみたいですね(^^;;

ポンプ部は内装が出来ないと固定が無理なので
後日、オイルを蓄える入物と一緒に作る予定です。

何処かの駐車場で、実験してみたいですねぇ〜

----------------------------------------------------------------------------------------------- 

戻る