◆ トランザム故障 ◆

このページを読むと、「だからアメ車は壊れるんだって」って思う人がいますが(←実際に言われた)
日本車だって12年以上も経ってれば調子悪くなってるつぅ〜の!!(ちょっと怒り)
↑だって、もう一台の三○製(日本車)だって調子悪いし・・・

どんな感じに壊れたかは「掲示板」か「ナイトライダー計画の進展」をお読みください。

 

■■ 回収されて行く〜〜〜〜 ■■

 


↑回収される前の寂しいナイト2000??

原因追求!!(専門家にチェックしてもらいました)

チェック用機器(配線はデジパネ用です)

症状がパッとしないECM部

原因はこれか??

表側(ECM)

裏側(ECM)

 

何故か、1ピン折れ曲がっているのは??

コンピューターの接触不良で動作不安定になっている様子なので
新品を入手するまで修理中断

それまで、駐車場で待機・・・

後日、新品のコンピューターに交換して修理から戻ってきました。(本当に治って良かったっす)

戻る