本文へジャンプ
2013年07月28日更新

ま と め て ホ ー ム ペ ー ジ

手仕事工房マンマ
作品集(リース)
生キャラメル
パン色々

工事中

newpage4.htmlへのリンク

ペンション四千尺のH・Pのトップページに書き込んだこの文章が自分でも気に入って残しました。

30年の積み重ねありがとうございました。このまま”サヨナラ”は悲しいかも……とてもとても嬉しいことに、多くの方々が引き止めて下さいました。暫定でも皆様をお迎えすべき?……
H.Pは”四千尺手仕事工房マンマ”に引っ越しします。”手作り宿・P四千尺””手作りレストラン・マンマキッチン四千尺”etc…皆様からいろいろな力を頂きほんの少し楽しい老い方をお分けしましょう。
”ペンション四千尺”暫定営業の目標で~す。

2012年7月一杯ペンションの営業は正式に停止しました。

tel  090-1039-3901 or 090-5788-7946   

〒391-0114 長野県諏訪郡原村17217-1666        

”季節の変わり目さえ気づかないほど気付かないほどぼんやりしていた 貴方に・・・・私、貴方のところへお嫁に来ました。
私の夢と心を籠に詰めて、サササ・・・サラダの国からきた娘”イルカの曲にありました。
貴方はオーナー、私は私。そんな夫婦二人の宿が八ヶ岳の山麓にあります。そのオーナーも大変貌です、空の美しさ、八ヶ岳の荘厳な眺め、降り注ぐ星,そして季節の夫れ々に息を吹き返す花々たちにたっぷり洗礼を受け、小鳥と語り合うようになりました。何しろノンビリして下さい。何かを追いかけないで下さい。今日は何をやろうかな?・・・でスタートして下さい。
そんな生活を楽しんできた、二人の宿、夫れが標高四千尺に建つペンションです。