今まで有難う御座いました。


閉鎖理由

*最初から高校までと決めていました。
*忙しくなり、更新が滞ってしまっていた。
*引越しして、このサーバーが使えなくなる。

絵を描くのに飽きたとか、ハリポタ熱が冷めたとか、その他本を読まなくなったとかでは決して、決して違います(笑


専門学校に無事行ける事になりまして、そこでバリA絵を描いていきたいと思ってる所存です。
今まで本当に有難う御座いました。


遣らずの雨のMIKOTO様には素晴らしきアドバイスをして頂きました。
侍舞の慎様には素晴らしいイラストを進呈して頂きました。
SandglassのHokuto様にはオフでも数々のお世話になりました。
かぼちゃ屋敷の豆大福様には入試の際、コピックを多々貸して頂きました。

今の私は全て、このサイトに足を運び、ましてや相互リンクをして頂いた皆々様の御陰で存在しています。
有難う御座います。有難う御座います。
2年間有難う御座いました。

2006年1月31日  管理人:暮れの夕日